「爆買い」の次は「爆食い」!?


A5ランク神戸牛を買ってその場で焼ける店


~道頓堀に精肉店直営鉄板焼店~



2016年1月12日
株式会社 日栄貿易





株式会社日栄貿易(本社:大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13日宝レインボービル1階 代表取締役:李岩)は、A5ランクの神戸牛をイートインできる「牛一神戸牛レストラン」(大阪府大阪市中央区宋衛門町7-13)を、2016年1月19日(火)にオープン致します。

■A5ランクの神戸牛をイートイン!その場で鉄板焼きに
中国人観光客でにぎわいを見せている大阪・難波。2015年に「爆買い」という流行語を生みだした中国人の購買欲の向かう先は、ドラッグストアだけでなく、飲食にも表れています。
そこで、中国人らが「神戸牛」をより、カジュアルに楽しんで貰うために「牛一 神戸牛レストラン」をオープン致します。
お客様にはまず入り口付近に併設しております「牛一 精肉店」で、お好きな部位・お好きな量のA5ランクの神戸牛を購入して頂きます。
部位は全16種類、量は100g~用意しております。神戸牛を購入してそのままお帰り頂いても結構ですが、店内奥には鉄板付でお客様自身で購入した神戸牛をそのまま鉄板焼きにしてお召しいただけるスペースをご用意いたしております。
トッピングは、野菜や、海鮮をご用意しており、スタッフが美味しい食べ方・焼き方も伝授いたします。

当店といたしましては、中国人観光客の方以外でも、これまで「神戸牛」は兵庫県・神戸市でしか購入できないものというイメージや、高級品というイメージを覆し、より気軽に神戸牛を楽しんでいただければと思っております。


「牛一 神戸牛レストラン」外観


肉を購入してその場で鉄板焼を楽しむ


神戸肉之書

※販売している全ての神戸牛には
生産証明書・神戸肉之証が付いた安全で、高品質なお肉を使用しています。

■「牛一 神戸牛レストラン」概要
住 所 :大阪府大阪市中央区宋衛門町7-13
電 話 :06-6214-0916
店舗面積:22坪
客単価 :7,000円
席 数 :35席
営業時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
以上





●取材に関するお問い合わせ●
株式会社 日栄貿易 担当:濵(はま) 徳原(とくはら)
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13日宝レインボービル1階
E-mail:[email protected]
TEL:090-5670-7914(はま携帯)、090-2763-2512(とくはら携帯)



アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記