2016年01月25日

関西に特化したプレスリリース配信サイト「PRでっせ」

~1月25日(月)リニューアルのお知らせ~

株式会社ラプレ

関西を中心にPR支援事業を行っている株式会社ラプレ(代表取締役:上谷信幸 本社:大阪府大阪市平野町3-3-10)は1月25日(月)弊社が運営しているプレスリリース配信サービス「PRでっせ」を全面リニューアル致しました。関西の会社を中心に、1000社以上にご利用いただいてる、リリース配信サイトPRでっせを、よりマスコミや記者の方への情報を伝達できるシステムを構築するとともに、利用される会社様も、より使いやすくなっております。

main image

リニューアルした「PRでっせ」

■1月25日(月)にリニューアル!新「PRでっせ」
 2008年にサイトをオープンした「PRでっせ」(http://www.prdesse.com/)は、関西を中心としたPRのお手伝いをするべく、プレスリリース配信のお手伝いをしてまいりました。7年間で配信してきたプレスリリースは約3000本となっており、リニューアルに伴い、利用されるお客様にとっても、またメディアの皆様にとって、より使いやすく、便利なリリース配信サービスに改良しております。

 各プレスリリースのページでは、新たにPDFのダウンロード欄を設けるほか、関連画像を最大10枚まで掲載できるよう改良いたしました。またサイト内の改良点といたしましては、プレスリリースの表示を「注目のプレスリリース」、「新着のプレスリリース」の二段構え構成とし、今までになかった検索欄を設けることで、アクセスランキングや、今注目のキーワードを表示するなど、探しているプレスリリースがより見つけやすく、また、メディア様の目に留まるリリースの幅を増やしており、素材のダウンロードも可能にして、動画PRなどの次世代のプレスリリースにも対応しております。

 今後もお客様・メディア様にとって最善の形でプレスリリース配信と情報の伝達を行っていけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

会社名:株式会社ラプレ
担当者:齊藤 仲埜
TEL:06-6233-8777
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【429.13 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記