2016年03月23日

新社会人の初ミッション!「上司の一筆をもらえ!」
全店行列が絶えないリゾートレストラン「ピソラ」で
4月1日より「新社会人割」スタート

リゾートレストラン ピソラ

飲食店などを運営する株式会社ミューズ(滋賀県大津市大江5丁目25-13 代表 岡田徹)は、運営するリゾートレストラン「ピソラ」全9店舗で、2016年4月1日(金)~4月28日(木)の平日のディナータイム(16時以降)に、新社会人を対象とした「新社会人割」を実施します。

main image

イタリアン料理が100種類以上

■新社会人の初ミッション!成功すれば、飲食代が半額になる「新社会人割」!
新社会人を応援するため、今年度新入社員を対象とした「新社会人割」を実施いたします。少しでも早く、会社になじんでほしいと考え、新入社員の方が上司から一筆をもらうというミッションを果たし、上司との円滑な関係を築いていただくという新社会人応援企画です。このミッションをクリアし、上司からの一筆をご持参頂きご来店いただくと、飲食代金を半額に致します。

「新社会人割」詳細
期  間:2016年4月1日(金)~4月28日(木)の平日 (16時以降のディナータイムのみ)
対象者:2016年度新入社員
参加条件: ①上司からの一筆持参
      (例えば、「新入社員でお金がないので、いっぱい食べさせてあげて下さい」など)
     ②社員証や名刺、内定通知など2016年に入社したことがわかる証明書の提示
利用条件:1グループ6人まで
期間中1回のみ利用可能
記念撮影写真を店舗ブログに掲載可能な方

行列の絶えないリゾートレストラン「ピソラ」とは
リゾートホテルのダイニングをイメージした空間でイタリアンを中心とした料理を提供しています。店内は植物や水のせせらぎなど癒しの空間となっており、半個室や個室席を多数ご用意しています。石窯焼きのナポリピッツァや提携先の製麺所から仕入れるモッチモチの麺が自慢の生パスタ、十六穀をブレンドした本格リゾットを中心としたメニューは全100種類以上。
2010年12月に大阪府和泉市に1号店をオープンし、現在は大阪、兵庫、滋賀のロードサイドに9店舗を展開。女性客を中心に全店舗毎日予約が埋まり、開店前から多数のお客様が行列を作っています。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

ピソラ広報事務局  担当=齋藤、なかの
TEL:06-4708-3766  メール:[email protected] 

◆プレスリリース画像
file2_title
リゾートホテルのダイニングをイメージした店内
◆プレスリリースPDF
【247.37 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記