2016年05月25日

全国の民家再生プロジェクト1号店!
飲食店が地元から発信する「社会貢献」店舗!!
*試食会を企画しました。是非、ご来店下さいませ!!

株式会社 セプテンバー1

株式会社 セプテンバー1(本社 神戸市長田区松野通2-2-7 代表 薮田 浩史)は、全国にある民家(空き家)を飲食店に再生する1号店を元町通1丁目に6月6日(月)にグランドオープンします!!

main image

新鮮鶏 さつま知覧もも肉

現在、【やぶ家】5店舗を営業しています。
これまでは、金物屋、焼肉屋、韓国料理、寿司屋、カフェの「居抜き」を鶏居酒屋、鶏らーめん専門店に再生してきました。「民家」を飲食店にするには初期費用が掛かる為に取組んできませんでした。
今回、今までの1つの集大成として「民家」再生して社会貢献する事を決意しました。

●試食会 
6月1日(水)
① 1回目12:00~
② 2回目19:00~
マスコミの皆様にいち早く体験して頂けるように試食会を計画致しました。
ご希望の時間帯をご返信下さいませ。
来て頂いてこの企画に賛同頂けたら記事にして発信して頂ければ光栄です。
宜しくお願い致します。

●商品
やぶ家で人気のメニューをさらにこだわり追及しました。
 コアメニューの【鶏】1羽余すこと無く色々な部位を提供します。
最大限に旨味をひきだし、家では食べる事の出来ない【鶏】を堪能していただきます。
新鮮鶏×熟成鶏、究極の鶏たたき、珍しい鶏節がメインに脇に鶏料理を引き立てます!!
一番のウリは新鮮鶏を【刺し身 鶏焼肉】としてレアで食べれる肉を提供します。
鶏焼肉のタレは【鶏節出汁・鶏節塩・自家製健康タレ】で食べて頂きます。

●新店舗特徴
 屋号『神戸 元町通1丁目 薮田』は「やぶ家」ファンの方と 新店舗つくりに関わった方約150応募から決定しました。民家再生新店舗には たくさんの方の協力と応援を頂いてます。民家の庭をテラス席(8席)居間をテーブル席(24席) 客間2部屋を16名ずつの完全個室(計32席)にリノベーションしました。

*今回の新店舗詳細はhttps://www.makuake.com/project//yabuya/
を検索して確認お願い致します!

◆お問合せ先

株式会社 セプテンバー1
〒653-0841 神戸市長田区松野通2-2-7 
電話090-5133-7380 FAX078-612-3355
メールアドレス yabuya91@yahoo.co.jp

◆プレスリリース画像
file2_title
刺し身 鶏焼肉
file3_title
こだわりの鶏節
file4_title
◆プレスリリースPDF
【232.58 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記