2016年05月27日

「震災復興へ!全国に選ばれたこだわりのミートパイで熊本に活気を」

平成28年熊本地震復興支援プロジェクト

有限会社H・T・Y

・平成28年熊本地震において被災された方々を熊本産の食材を使ったミートパイを通して復興支援
・熊本県熊本市で12年運営しているカフェfealのこだわりのミートパイでクラウドファンディング
・こだわりのミートパイはキュレーションメディアMERYにて「【全国】サクッ×ジュワ〜の食感にノックアウト。美味しいミートパイが食べられるお店4選」にも選ばれたパイです。

main image

復興支援プロジェクト[READY FOR]

お世話になります。
熊本県熊本市にてカフェを運営している有限会社H・T・Y(所在地:熊本県熊本市中央区上通町4番10号)の代表取締役 松本俊宏と申します。
この度、平成28年5月17日よりクラウドファンディング会社「READY FOR」にてスタートしました復興支援プロジェクトを御社にて取り上げていただきたくご連絡致しました。

「震災復興へ!全国に選ばれたこだわりのミートパイで熊本に活気を」
https://readyfor.jp/projects/feal



平成28年熊本地震にて弊社運営店舗も甚大な被害にあいましたが、どうにか営業再開し今日に至ります。
熊本の現状はまだ余震もあり、実生活に戻れない方々もたくさんおります。
商店街なども閉店を余儀なくされたところも多く、各企業・店舗も売上など散々と聞いております。
今回、私どもはまだこれからも続くであろう震災による熊本経済の影響を考え、継続的に復興支援をできるプロジェクトをスタートしました。

クラウドファンディング会社のREADY FOR様にプロジェクトを掲載し、支援を集め当店のこだわりのミートパイ(食材の大半は熊本産)を販売し、復興義援金として必要とされるところへお送りするというプロジェクトです。
主に当店のFacebookページなどを利用し当プロジェクトを広めてまいりました。
feal Facebookページ
https://www.facebook.com/feal.cafe

なんとしてもこのプロジェクトを成功させ、熊本の復興の力になりたいと思っております。
突然の不躾なお願いで申し訳ありませんが、御社にて記事として取り上げていただけないでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

有限会社H・T・Y
代表取締役 松本俊宏
〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町4番10号 トラヤビル2階
電話 096-327-5345(feal)
メール [email protected]

◆お問合せ先

会社名:有限会社H・T・Y
担当者:松本 俊宏
TEL:096-327-5345
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
当店から徒歩5分の熊本城の被災状況
file3_title
地震直後の当店の店内被災状況一部

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記