2016年06月13日

熊本復興支援チャリティーハンドメイド販売会&ランチ会【6/20大阪開催】

ハンドメイド作家が集まり、この日限りの低価格でハンドメイド品を販売し、収益をすべて熊本に寄付いたします。
自由にお越しください。
販売会前には、シェフを呼んで20名のランチ会をします。(こちらは、満席)

衣更月

ハンドメイド作家の売り方の著書「売れるハンドメイド作家の教科書」を出版しています中尾亜由美が主催いたします。
作家さんの活躍の場や、交流の場を提供できるのと同時に、寄付にも繋がることをしたいという思いの呼びかけに賛同してくださったハンドメイド作家が集まります。ぜひ、たくさんの方に来ていただきたいと思います。

main image

昨年の作家を集めた自宅ショップの様子です。

⚫︎熊本復興支援チャリティーハンドメイド販売会&ランチ会【6/20大阪開催】


※ランチ会は定員オーバー満席です。販売会は出入り自由です♪お待ちしていますね。


熊本の復興支援を何かしたいと考えていました。

私のできる事で、寄付をしたいと思います。

ご賛同していただける方がいらっしゃると嬉しいです。


【何をするのか?】

せっかく集まるなら美味しいランチ食べようよ~と、大人気peabo シェフを呼んじゃいます!!

素敵な笑顔が大人気の秘訣でもあります。

そして、ほんまに美味しい!!

ランチで、交流していただいたら、、


【ハンドメイド品の販売会!!】

※どなたでも自由に来ていただけます。お申し込みは不要です。

私の着なくなった手作り服をびっくりの安価で、販売します!
あんまり着ていないものばかりです。

他にもご賛同いただけるハンドメイド作家さん7名の作品を販売しますね。


私の洋服は、たっくさんありますので、コロコロスーツケースに入れられるだけ持っていきますね。


では、詳細です。


【日時】

6月20日(月)

・12時~13時 ランチ会(20名限定の大人気シェフのデリバリーランチです)
・13時~15時 ハンドメイド販売会(作家さんが集まります。自由にお越しください)

※販売会の収益は、全て熊本復興支援の為に寄付をします。皆様のご協力をお待ちしています。


【場所】

〒541-0058 
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F 

ピギーバックスソーシャルルーム

地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線本町駅から徒歩5分
難波神社の斜め前のビルです。

新ピギーバックス ソーシャルルーム アクセス
http://ameblo.jp/piggy-backs/entry-11972779421.html

【ランチ価格】

3,500円  ランチは満席


連絡は、中尾亜由美までお願いいたします。
[email protected]
080-3039-0906
http://ameblo.jp/kisaragi--luna/entry-12157933380.html

◆お問合せ先

会社名:衣更月
担当者:中尾亜由美
TEL:080-3039-0906
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
大人気シェフ
file3_title
販売するハンドメイド服
file4_title
販売するハンドメイドリース
file5_title
販売するハンドメイドバック
file6_title
販売するハンドメイド服
file7_title
販売するハンドメイド服

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記