2016年07月13日

本町駅から徒歩1分!睡眠に特化した進化形サロンが誕生!

完全個室のリラックス空間で、極上快眠体験をぜひ!

快眠ほぐしサロン すいみん

睡眠に関する様々なお悩みを持たれた方に、完全個室の癒し空間で、
マッサージを受けながらの快眠体験をして頂くためのリラクゼーションサロンです。

main image

頭ほぐし

その名の通り「睡眠」をテーマにした新しいリラクゼーションサロンです。
一時的に寝不足だという方から、日常的に不眠で悩んでいる、という方まで、
睡眠に関する様々なお悩みを持たれた方に、完全個室の癒し空間で、
マッサージを受けながらの快眠体験をして頂き、普段の睡眠のお悩みを
少しでも解消して頂くためのリラクゼーションサロンです。

■全室完全個室!
他のお客様の目を気にすることなく、リラックスして施術を受けることができます。
施術ルーム内は、快適な温度と湿度に保たれ、お客様のお好みに合わせて、明るさやBGM、香りなどを選ぶことが出来ます。
「寝かせる」ということをテーマにしたサロンは既に存在しますが、
各部屋が完全個室で、睡眠に最適な環境で、専門知識を有したスタッフが施術をしてくれるのは、当店だけです!

■ほとんどの人が「気が付いたら寝てた」
当店の施術(快眠ほぐし)は、リラックス効果のある全身マッサージだけではなく、
睡眠の質を高めることを目的とした、頭ほぐしを中心に行っております。

全身の筋緊張と、頭部のコリをほぐすことで、身体的なストレスを緩和させ、
寝つきを良くしたり、睡眠時の疲労回復力を高めることができます。
「スッと寝られるようになった」や「朝スッキリ起きられるようになった」など、
睡眠の質が高くなることで、日常生活や仕事の質が向上し、精神的なストレスも緩和
されることが期待できます。

もちろん、施術自体がとても気持ち良いので、
「気が付いたら寝てしまっていた」という体験をされる方がほとんどです!

■施術者は全員、国家資格を有した女性スタッフ!

柔道整復師や鍼灸師といった、
身体について専門知識を有したスタッフが、
施術をします。

■高級国産すのこベッド&高機能マットレスを使用!
一般的なマッサージベッドではなく、良質な睡眠をとるために考えられて作られた寝具用のベッドとマットレスを使用しています。
当店のすのこベッドは、静岡県の職人さんが、国産の木材を使って作っている、メイドインジャパンの高級品です。
その高級国産すのこベッドの上に、日本の寝具業界最大手の西川産業製「AIR(エアー)」というマットレスを敷いています。
点で支える構造で、耐圧分散はもちろんのこと、血流を妨げる要素が少ないため、寝ている間の疲労回復度が上がる、トップアスリートも愛用している優れものです。
寝心地も抜群なので、よりリラックスして施術を受けることができ、眠気を誘います。

■睡眠に関するお悩みのご相談窓口
その場で快眠体験をご提供するだけでなく、睡眠に関するお悩みに対して、生活習慣や栄養、寝具など、様々なアドバイスをさせて頂きます。
我々では解決できないお悩みであっても、提携している専門店や専門医をご紹介させて頂きます。

以下のような方々にご利用頂きたいと考えております。

■夜の睡眠に関して悩みをもっている人
「夜なかなか寝付けなくて、寝不足が続いている。」
「睡眠時間はしっかり取れているのに、スッと起きられない。」
■毎日一生懸命働いて、疲労が溜まっているサラリーマン
「眠たくて仕事に集中できないから少しだけ寝てスッキリしたい!」
■良質な睡眠をとって、仕事の質を高めたいと考えるビジネスマン
「心と身体のメンテナンスをすることで、仕事のパフォーマンスを高く保ちたい!」
■育児でまともに睡眠をとれていないママさん
「旦那が子供の面倒をみてくれている間だけでも、良質な睡眠がとりたい!」
■仕事などでパソコンを長時間使い、目も腕も脳も疲れているOLさん
「目と頭と腕を重点的にほぐしてほしい!」

■すいみんの想い
日本では長時間労働が当たり前で、睡眠不足による作業効率の低下であったり、交通事故、
ひどい場合ではうつ病を発症してしまう人もおり、ストレスによる経済損失は3兆~5兆円
とも言われています。
「ストレスが日本経済を圧迫している」と言われているそんな現代社会で、
身体にとって一番の「休息」とは何かを考えたところ、「良質な睡眠をとること」
だという答えに行き付きました。
日本人の4~5人は睡眠に対して不満を抱えている、と言われており、
ほとんどの人は睡眠時間を確保しようとすることはあっても、その「質」に拘る人は少ないと思います。
「安かったから」「デザインが気に入ったから」という理由だけで寝具を選んでしまい、
毎朝起きたら身体が痛い、などの経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか?
逆に「すごく寝た気がする」や「スッキリ起きられた」といった、良質な睡眠、いわゆる
快眠を経験したもあると思います。その日は一日元気に動くことができ、気分も良かった
と思います。
当店では、施術により身体を整えたり、睡眠環境の改善をアドバイスさせて頂いたりする
ことで、「毎日快眠」のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
毎日を快眠にすることで、健康な身体作りにも繋がりますし、仕事の効率も上がります。
そんな人を増やし、日本経済の向上と、日本人の健康寿命延伸に貢献できるサロンを
目指しています。

店舗名: 快眠ほぐしサロン すいみん
所在地: 大阪市中央区安土町3-3-5 イケガミビル3F
電話番号:06-6121-2973
施設: 施術ルーム4部屋、ストレッチエリア、パウダールーム、待合2部屋
営業時間:11:00 ~ 21:00( ラストオーダー20:00)
定休日: 日祝

◆お問合せ先

会社名:快眠ほぐしサロン すいみん
担当者:矢野 達人
TEL:06-6121-2973
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
こだわりの内装
file3_title
こだわりの個室
file4_title
店内通路
file5_title
ゆったりスペース
file6_title
カウンセリング
◆プレスリリースPDF
【1.35 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記