2016年07月28日

アトピーぜんそく患者モニター第1期募集
「社員価格」で家を購入できる特典付き
8~10月で3組募集

イシンホーム大阪

住宅メーカーのイシンホーム大阪(本店:大阪府四條畷市岡山88-5、代表取締役社長石原宏明)は、小児アトピー、小児ぜんそくを持つお子様のいるご家族を対象に、第1期ハウスモニターを募集しますので、お知らせいたします。モニターにご応募いただいた方には特典として、当社社員が家を購入する場合に適用される「社員価格」で家を購入することができます。

main image

当社で販売している住宅は、小児アトピー、小児ぜんそくの大きな原因の一つであるハウスダストを24時間自働で除去し続ける家です。「ハウスダストを24時間自働で除去し続ける家」に住むことにより小児アトピー、小児ぜんそくの症状が楽になったという事例を多く集め、これらの症状に悩むお子様を持つご家族に向けて当社住宅の認知度を上げるのが、今回のハウスモニター募集の目的です。

※イシンホーム大阪店のみの募集です。(対象店舗:四条畷展示場、美原展示場)

■募集期間(第一期):
2016年8月1日~2016年10月31日

■募集人数:
3組(応募多数の場合は、弊社基準にて選考させていただきます)

■応募条件:
・アトピーもしくはぜんそくを持つ18歳以下のお子様がいること
・「ハウスダストを24時間自働で除去し続ける家」入居前後の症状のモニター協力
・契約から入居まで、入居以降の取材協力
・募集期間中に工事請負契約を締結すること

■応募方法:
・電話・FAX・メール

■モニター特典:
・イシンホーム社員が家を買う場合の「社員価格」で家を購入することができる。

●「ハウスダストを24時間自働で除去し続ける家」とは?
当社の「ハウスダスト対策の家」は、床に換気扇がついた家。空気中に舞うハウスダストは、時間が経つにつれゆっくりと床に落ちていきます。床にたまっていくハウスダストを床面に設置した換気扇で吸い込み、フィルターで集塵、換気することで、各部屋の掃除にかかる負担も軽減されます。従来の壁や天井の換気扇では、ハウスダストを部屋中に充満させてしまいます。

◆お問合せ先

<本件に関する報道関係者様からのお問い合わせ先>
イシンホーム大阪 担当:瀬山
電話:0120-788-809
E-mail : [email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
◆プレスリリースPDF
【442.74 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記