2016年08月17日

大阪初開講‼︎ 母になった日々が楽に楽しく変わる!産後トータルケア6回プログラム

産後女性へのカラダとココロをメンテナンスするプログラムから、日本をより豊かな国へ♡

Seico Park

出産を経験した全ての女性の為のクラス。『産後トータルケアクラス』
こちらの産後トータルケアクラスは、名古屋市にて母子手帳と共に配布されている
一般社団法人体力メンテナンス協会の名古屋でご好評頂いているプログラムです。

大阪初開講の産後トータルケアで、少子化社会・虐待防止・離婚件数減少へ
日本がより豊かな国になる一歩を産後ケアから。

main image

★産後のカラダとココロのケアがどうして必要なのか。
妊娠~出産という出来事は、「女性の生き方を大きく変えるイベント」
身体的にも・精神的にも・社会的にも
想像を越える程の変化や危機が起こることもある時。

これってピンチ!?
いや。実は気づいてない方 多いんですが
間違いなく 人生で一番のチャンスの時なんです!


大きな変化が起こるタイミングだからこそ、リセットして一から立て直しが出来るチャンス★
この産後のタイミングでカラダとココロをきちんとメンテナンスすることで、
妊娠前よりもより体調がよくなる事も出来るし、カラダを整える事も出来る。
または、この後の人生にやってくる更年期などに備える事も出来る!
カラダが変わると思考も人生変わる!

私はこの産後ケアで組み直しをしたら
横綱から今のインストラクター野上聖子になれました!

この産後の立て直しによる変化を身をもって体感している
野上聖子の生の声を聞きに来て下さい。


交通事故にあったくらいダメージを受けてるカラダと
ライフスタイルも身の回りにあるものも、
社会との距離感やパートナーとの関係 友達との繋がり方も。
全ての環境が瞬間的に変わる変化を受け止めてるココロ。

この両面を丁寧にメンテナンスしていったら、
母親になった人生をより健やかにより楽しく過ごす事が出来ちゃいます!

だって、人間 自分のカラダは1つしか無いし、
何をするにもカラダの健やかさがあってこそ。


しかも産後ケアって産後だけじゃなく、一生使えるスキルばかりなんです。
産後にこれを知った人と知らない人では、人生変わると思う。
正に私自身がそうなんです。
全てを体感してるから、ココロからお勧めしています。



産後トータルケアクラスは、、、
産後2か月の方~産後何年経ってる方でも(10年以上の方でも!)
全ての方に効果を感じて頂けます。

出産してから、まだ産後トータルケアクラスでカラダとココロのメンテナンスがお済みでない方
今からでも決して遅くありません!!!(産後20年でも!)
ぜひクラスへご参加下さい。

6回プログラムでカラダとココロが変わります。
育児が楽に楽しめるようになります!
母になった人生を私らしく好きなように歩めるように。
いつも笑顔の心地よい自分に。


【こんな方におすすめ】
・体力不足で育児が辛い
・子連れでどうやって外出したらいいのかわからない
・産後ダイエットしたい(産前の体形に戻らない)
・肩こりが辛過ぎる
・つい子どもや旦那にイライラしたり泣けてくる
・パートナーとなんだか上手くいかない
・この育児の大変さが一生続くんじゃないかと気が重くなる
・気持ちをわかってくれる心許せる友達が欲しい
・仕事復帰に向けてカラダとアタマの準備をしたい
・第2子・第3子に向けてカラダを整えたい
・運動嫌いだけどどうにかカラダを整えたい
・子どもの寝かしつけが大変すぎて困ってる
・育児が楽しいと思えない
・出産を機に人生変えたい!



【このクラスで期待できる効果】
産後トータルケアクラスに参加するとこんな効果が期待できます。

・体力がつく
・カラダがスッキリする
・産後太りが解消出来る
・プチ不調解消(肩こり・便秘・尿漏れ・イライラなど)
・ ママ友が出来る
・ 赤ちゃんの寝かしつけ
・心がスッキリ整理される
・産後クライシス回避
・旦那さんとの関係や子どもとの関係がより良くなる
・自分の好きな私にカラダもココロも変われる
・人生がより楽しくなる!



>>http://www.seicosangocare.com/reservation.html


【プログラム内容】
産後トータルケアクラスは、産後女性に必須の要素をふんだんに取り入れて全6回プログラミングされています。
バランスボールで育児に向かう体力向上
ボディケア(セルフケア講議)でカラダをケアしコントロールする方法を学び
ココロの棚卸しで悶々としがちな気持ちを腑に落ちるスッキリした感覚に変えていきます。


★バランスボールエクササイズ
 産後一番始めに大切なのは、まず体力作り。
 バランスボールエクササイズ(赤ちゃんを抱っこしたまま行えます。)を毎回取り入れ、体力作りを積極的に行います。
 インナーマッスルにアプローチしたり、脳も活性化するような手や足の動きも加え、楽しみながら弾みます。

★ボディケア(セルフケア講議)
 産後ならではの不調をご自身でケアできる方法 ボディケア(セルフケア講議)
 何となく感じ続けてるプチ不調や産後に整えるべき場所。少しでも感じる不調を解消し、産後に整えるべき場所をスッキリ。
 軽く楽な調子良いカラダで毎日気持ちよく過ごせる状態へ。
 産後のカラダの状態や不調の原因・実際の方法についても学び身につけて頂きます。

★ココロの棚卸し
 出産を終えた瞬間、産後女性は多くの変化を瞬時に受け止めます。
 生活リズムや環境・パートナーや友人関係の変化・自分と社会との距離・産後ならではの脳の状態。
 この大きな変化を24H待った無しの育児の中 どうにか受け止め順応しようと、なんとなく悶々としてしまいがちなココロを棚卸しします。
 ココロの中になんとなく描いているものを、絵や文字で書き出してみたり、ペアやグループになって会話してみるうちに、自然と自分のココロが整理されていきます。
 ココロがスッキリ整理できると育児や家族に対する気持ちも変わり、母になった人生がより自分らしくより楽しめるようになります。


■プログラム内容
■1回目
バランスボール・ボディケア<ぽっこりお腹解消>・産後脳活性 脳トレ
■2回目
バランスボール・ボディケア<肩こり解消>・自分の棚卸し
■3回目
バランスボール・ボディケア<美おっぱいケア>・コミュニケーションワーク
■4回目
バランスボール・ボディケア<美骨盤ケア>・パートナーシップの棚卸し
■5回目
バランスボール・ボディケア<自律神経コントロール>・親子関係の棚卸し
■6回目
バランスボール・ボディケア<股関節調整>・先を見据える 数年後のビジョン



【受講対象】
産後女性(産後2か月)~出産を経験したすべての方(産後○十年の方も是非どうぞ。)
全ての産後女性に効果を感じて頂けるプログラムです。

【担当講師】
野上聖子 <SEiCO>
2度の出産による人生の転換期に18キロオーバーの体重増加と引きこもりを経験。
産後のカラダとココロを両面からメンテナンスする産後ケアにより、
育児に向かう日々が大きく変わった経験からインストラクターの道へ。

産後ケアを原点とするカラダとココロをメンテナンスすること「体力メンテナンス」が、
幅広い世代においても生きることの根源でありそこに高い必要性を感じると同時に
現代において抜け落ちてる情報と考え体力メンテナンスの発信普及に務める。
「体力気力のメンテナンスから人生はいつでも好きなように創造できる」
名古屋市内にてSeico Parkとしてクラスを展開しながら、
指導士養成講師として次世代インストラクターの育成にも力を入れ活動している。

【ママフォロー】※受講生3名~
クラスには、受講中のママをサポートして下さるママフォローの先生が常駐しています。
お子さまと一緒にお気軽にクラスへご参加下さい。

【開講日程】
【大阪初開講 江坂クラス】〈大阪限定 単発受講可 1回8000円〉
・日時
9/16金 9/30金 10/14金 11/4金 11/11金 11/25金 全日10:30〜12:30
※最小開講人数 3名

【受講料】
36,000円(保険料・ボールレンタル代込み・ママフォローサポート付き)
※お子さまと一緒の参加 可能です!
※産後2ヶ月〜産後何十年の方までご参加頂けます。

単発参加 1レッスン8000円
(6回プログラムのうち 気になるレッスンを複数回でもご受講いただけます。)

★大阪初開講 特典★(ご予約先着順 人数限定)
レッスンで利用するバランスボール(ギムニク55サイズ)とポンプをセットで
無料プレゼント致します!!!!
<6000円相当>
※6回通して受講の方のみ

<お支払い方法>
●プラン1 一括でお支払い 申込より1週間以内に指定口座まで振込
●プラン2 2回払い 申込時半額 申込より1週間以内に指定口座まで振込 翌月10日までに 残金 振込

【会場】
スタジオアズール Bスタジオ
大阪府吹田市江坂町1-18-8
江坂パークサイドスクエア5F
江坂駅より徒歩5分 ベビーカーでも駅からお越し頂けます。
新大阪駅より大阪市営御堂筋線(千里中央行)2駅4分で江坂駅です。


【ご予約】
>>お申込はコチラ
http://www.seicosangocare.com/reservation.html
リンク先のご予約フォームへ入力送信して下さい。

※キャンセルポリシー
お申込みを取り消す場合は、下記のキャンセル料+事務手数料¥1,080を
原則として頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
<キャンセル料>
コース開始日の1週間前から前日まで・・・受講料の50%
コース初日または開始後・・・・・・・・・受講料の100%


クラスの仲間同士 とても深い繋がりが出来ると名古屋でもご好評のクラス
大阪のみなさまへお届け出来るのを楽しみにしています!
みなさまのご参加をお待ちしています!

◆お問合せ先

会社名:Seico Park
担当者:野上聖子
TEL:080-3618-7774
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
file4_title
file5_title

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記