2016年09月15日

60歳以上限定!歳の数だけ「金」の鍼(はり)を打とう!
枚方市でシルバーウィークに「金鍼サービス」
~金の鍼を使って贅沢な美容時間を~

ひろゆらり鍼灸接骨院

女性のための接骨院「ひろゆらり鍼灸接骨院」(大阪府枚方市大垣内町2丁目17−13、院長 下大前陽介)は、 9月16日(金)~23日(金)のシルバーウィークの期間に60歳以上の女性限定で、歳の数だけ金の鍼を打つ美容鍼「金鍼サービス」を実施します。

main image

金鍼を顔に打ったイメージ

■歳の数だけ金鍼打ちます!「金鍼サービス」
 9月19日(月・祝)は敬老の日。そこで、9月16日(金)~23日(金)のシルバーウィークの期間中4日間に、歳の数だけ金の鍼を打つ美容鍼「金鍼サービス」を実施致します。

 国内でも珍しい本物の金の鍼を使用する「金鍼サービス」。痛みを感じると「疲労回復」や「顔のたるみ改善」などの美容鍼に期待される効果が出にくいため、通常の鍼よりも痛みが少ない金鍼は効果が良いといわれています。また、顔なじみが良い点も人気で、一部の美容界で重宝されています。

 当院でも、通常はステンレスの鍼を使用しているのですが、期間中のサービス実施のみ、金鍼でご対応させて頂きます。また、「歳の数まで打たなくても良い」という方には、その場で年齢の数から診察に使用した分を差し引いた数の金鍼をプレゼントさせて頂きます。

 当院といたしましては、普段頑張っている60歳以上の女性に、豪華な金の鍼で贅沢な美容時間を楽しんでいただけたらと思っております。

■「金鍼サービス」概要
実施期間:9月16日(金)~9月23日(金)
     ※17日(土)午後、18日(日)、19日(月・祝)、21日(水)午後、22日(木・祝)は休院
対象:60歳以上の女性
内容:60歳以上の女性限定で、歳の数まで金の鍼を打てる
価格:10万円(税別)
条件:①保険証、運転免許証など年齢が分かるものを持参する
補足:要予約(TEL:06-4708-3766)、歳の数まで打たない人には差し引いた分の金鍼をプレゼント
注意:お肌の状態によっては金鍼ではなく、ステンレス製の鍼を使用する場合もございます

■「ひろゆらり鍼灸接骨院」とは
 当院は、これまでに、のべ2万人(患者数は2200人)の女性が来院し、現在はひと月に350人の妊婦や産後ママが通う女性専用の治療施術院です。日本で初めて産婦人科とスポーツ整形外科と医療連携をした治療施術院でもあり、産婦人科と連携することで、生理痛、妊娠、出産、育児、更年期症状など女性の一生にまつわるトラブルに対応しております。妊娠することで、お腹が大きくなったり、ホルモンバランスが崩れたりすることで、腰痛や頭痛などを引き起こしやすい妊婦が通える施術院は、業界的に見てもほんの一握りです。心身共に悩みも増える妊婦が安心して通えることが、多くの女性の来院に繋がっていると思っています。

 また、スポーツ整形外科との連携はケガの治療だけでなく、スポーツ分野で培った知識と技術を活かして、女性のスタイル改善エクササイズ指導や栄養指導を行っています。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

ひろゆらり鍼灸接骨院 広報事務局  担当=さいとう、わだ 
TEL:06-4708-3766 携帯:080-6131-6872(下大前陽介院長) メール:[email protected] 

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【712 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記