2016年10月17日

広島カープ完全優勝記念!
選手と同じ名前のお客様は割引します
~江坂の焼肉店で「カープ優勝選手名割」~

焼肉 華ぱやん

焼肉店を展開する「焼肉 華ぱやん」(大阪府吹田市江坂町 1-23-37 代表:松本佳代)が、10月21日(金)に「焼肉 華ぱやん 江坂店」で広島カープの25年ぶりのセリーグ完全優勝を記念して「カープ優勝選手名割」を実施致します。

main image

同じ名前だと25%引きになる 「カープ優勝選手名割」

■カープ優勝!選手と同じ名前は割引します

広島カープが25年ぶりに優勝したと世間が盛り上がっています。阪神タイガースではないのが悔やまれますが、記念すべき25年ぶりの優勝を記念して10月21日(金)より「カープ優勝選手名割」を実施いたします。

 内容は、広島カープの9月10日決勝戦のスタートメンバーの選手と同姓同名のお客様は25年ぶりに合わせて25%引き(漢字の違いは問いません)、苗字か名前のいづれかが同じであれば10%引きするものです。
 
 当店といたしましては、広島が優勝して盛り上がっている人も、阪神が優勝せず悔しい思いをしている人も、当店でたらふく肉を食べることで明日への活力にしてほしいと思っております。

■「カープ優勝選手名割
概要 内容:広島カープの9月10日の決勝戦のスタートメンバーの選手名と同じ名前の人は料金を割引する
   (同姓同名なら25%引き、苗字か名前のどちらかが同じなら10%引き)
実施日:10月21日(金)〜30日(日)
条件:保険証、運転免許証など名前が分かるものを持参する、現金払いに限る

■店舗概要
店舗名:焼肉 華ぱやん 江坂店 
所在地:大阪府吹田市江坂町 1-23-37 
営業時間:17時~24時
定休日:月曜日 
席数:60席

国産和牛を豊富に取り揃え、精肉店直営だからこそできる質と価格で提供しています。 
店内は、女性オーナーの心遣いもあり、子連れでも利用しやすいように座敷も用意しております。 

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


◆お問合せ先

焼肉 華ぱやん 担当:金本 岡本
大阪府吹田市江坂町 1-23-37
TEL:06-6385-8929 

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【608.58 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記