2016年11月02日

忘年会幹事の強い味方~参加者をどの店よりも喜ばせます!~
日本一幸せになれる忘年会コースが串揚げ専門店にて誕生!
現役プロ釣り選手の強運店主が
金運、人生運などの幸運をおすそ分け!

板前串揚げ専門店「夕凪庵」

main image

コースの様子

この度、平成28 年11 月15 日(火)より、板前串揚げ専門店「夕凪庵」(大阪市中央区東心斎橋1-16-7 日宝周防町アーデン1F)では、「揚げる」と「上げる」をかけまして、「日本一のあげあげコース」(3 名以上で前日までに要予約)の提供を開始いたします。当コースではその名前の通り、業績を上げる、金運を上げる、人生運を上げるなど、ラッキーセブンにちなんで7つの「あげあげ(≒幸運)」(※詳細は後述の参照。)を体感できます。

当コースはブラックバス釣り現役プロ選手の当店店主、村上明生が発案しました。村上は自他ともに認める強運の持ち主で数々の大物を釣り「上げ」てきた「あげあげ」店主です。気分上々(きぶんあげあげ)になる一連の料理や飲み物などを通じて村上の強運をお客様におすそ分けすることで、お客様の1 年の計を最高の気分で締め括って頂き、日本一幸せになってもらえるコースに仕上げました。

【7つの「あげあげ」の順番と内容】

⇒①気分をあげる…ファーストドリンクとしてシャンパングラスに入った山崎製ハイボールを全員分サービス。気分をハイに。

⇒②金運をあげる…星型の金箔を用意し、その場で①のハイボールにサプライズとして盛り、『金星ハイボール』として提供します。

⇒③業績をあげる…商売繁盛にちなみ、『熊手皿』と名付けて熊手を串揚げの皿にして提供します。

⇒④人生運をあげる…一つ一つ縁起を担いだ『えんぎもん八串』が数多くの人生運を上げてくれます。

⇒⑤運気をあげる…コース終盤に串揚げに巻く形で吉以上しか出ないおみくじがついた串、『おみくし』が出されます。おみくじを引いた人に良いことが起きた場合、店におみくじを返しにくることで割引を受けることができます。

⇒⑥男子力を上げる、女子力をあげる…コラーゲンドリンクを提供し、それによって肌を綺麗に整えることで男や女をあげて頂きます。

⇒⑦軍配を上げる…会計時には軍配を用意してあるので、軍配をあげて勝ち名乗りを上げて頂くことがお会計の合図となります。

店主・村上明生プロフィール
ブラックバスフィッシングの現役プロ選手。全国各地の湖で開催されるプロ戦にて、幾度となく上位入賞を果たし、関西の水瓶「琵琶湖戦」では、数々の優勝を果たしている。プロの世界での優勝は「見えない運」が働いた時に初めて叶うと言われ、村上氏も強運の持ち主の一人として知られている。

えんぎもん八串
①鯛の大葉巻き(めでたい事が多数起きるように)
②煮返し大根(大きく根を貼り、力強いパワーを授かりますように)
③茶美豚(何事もトントン拍子に事が運ぶように)
④鰹(かつおを食べて勝男< 勝ち組> に)
⑤鴨ネギ(鴨が葱を背負って来るという「良いことが重なる」ことを意味します)
⑥オクラ(粘り強くなることを願うもの)
⑦うなぎ(人生が鰻登りの如く上昇しますように)
⑧お餅(棚からボタもちの出来事が起きるように)
※季節や仕入れにより商品が入れ替わること有り

『金星ハイボール』
ハイボールに星型金箔を混ぜ、「大金星」を授かる、食前酒「金星ハイボール」。ベースはグレードの高い「山崎」。ハイボールで気分を上げ、金箔で金運を上げて下さい。

軍配を上げる
勝ち名乗りを上げるという意味で、お会計の合図は軍配を上げて頂き勝ちグセをつけて頂きます。

コラーゲンドリンク
肌ツヤを良くするコラーゲンが5000mg も入っています。「顔色を整えることで男子力を女子力を上げてください。

『おみくし』
おみくじ付きの串で名付けて「おみくし」です。おみくじで是非とも「吉」以上を引き当てて頂き、運気を上げて下さい。

◆お問合せ先

板前串揚げ専門店「夕凪庵」 
大阪市中央区東心斎橋1-16-7 日宝周防町1F 
☎ 06-4708-6878
担当:村上(むらかみ)

◆プレスリリース画像
file2_title
金星ハイボール
file3_title
おみくし
file4_title
店主 村上明生
file5_title
えんぎもん八串
file6_title
気分を上げる 金運を上げる
file7_title
軍配を上げる
file8_title
男子力、女子力を上げる
file9_title
運気を上げる
◆プレスリリースPDF
【387.47 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記