2017年03月10日

神戸発・メンズ靴専門店
日本初!購入者に「生涯靴磨きサービス」提供
~3月15日(水)「靴の日」より全国7店舗で本格開始~

株式会社Q・R・C

 株式会社Q・R・C(神戸市中央区北長狭通4-4-18、代表取締役 由井聡光)は、全国に7店舗を運営する紳士靴専門店「クインクラシコ」で、3月15日(水)の「靴の日」より、購入者全員に「生涯靴磨きサービス」を開始します。

クインクラシコ 神戸店 エレナ

クインクラシコ 神戸店 エレナ

■あなたの靴を一生お守りします
「生涯靴磨きサービス」は、当店で靴をご購入いただいたすべてのお客様の靴を、生涯無料で専門スタッフが磨くサービスです。神戸、大阪、東京など、当社の運営する店舗全11店舗ほか、WEB販売でご購入のお客様にもご利用いただけます。所要時間はわずか3分。忙しいサラリーマンの方でもご利用いただけます。当サービスは、「どこもやったことがないサービスをやりたい!」という社長のひらめきから生まれました。

■試験導入後から大きな反響!
 お客様に試験的にやってみたところ、「本当にいいの!!こんなサービス聞いたことない!」という驚きの反応や、「知り合いも連れて来ます」と言って本当に7人でご来店いただき、全員購入されるなど、大きな反響があったことから、今回本格導入を決めました。導入後、来店客数が毎月上昇し続けています。

 プロのケアを受けていただくことで、常にキレイな状態で長く履いていただくことができます。高価なイタリア靴を中心に扱う当社ですが、ぜひ一生モノの靴として選んでいただきたいと思っております。

☆メディアの方には実際に靴磨きサービスをご体験いただけます。ぜひ貴社媒体でご取材お願いいたします。

サービス概要
対象店舗:クインクラシコ全店舗、ピコリノス神戸店
  内容:ご購入時に生涯無料カードをお渡しいたします。
     その後、カードをご提示いただくと、一生涯、何度でもサービスが受けられます。(所要時間3分)
利用方法:対象店舗にお持込いただくか、ご郵送ください。(郵送料は往復お客様負担となっております)
利用条件:ご購入いただいたお客様ご本人且つ、当店でご購入いただいた商品のみにご利用いただけます

クインクラシコとは
2002年、神戸市で創業。15年で現在の8店舗にまで成長しました。取扱い商品は、イタリアやヨーロッパのブランド靴が中心で、年2回直接現地の展示会に赴き、買い付けを行っています。

◆お問合せ先

取材に関するお問い合わせ先
株式会社Q・R・C(キューアールシー)  担当=楠田(くすだ)
電話=078-331-7377 
メール=kusuda@queen-classico.com

◆プレスリリース画像
実際の靴磨きの様子
実際の靴磨きの様子
店舗の様子
店舗の様子
◆プレスリリースPDF
【929.28 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部