2017年03月10日

お待たせしました! あの人気メニューが再登場
ゆずの風味香る「鶏塩ラーメン」
3月14日(火)より限定販売スタート

株式会社理想実業

ラーメンレストランチェーン「どうとんぼり神座(かむくら)」を展開する株式会社理想実業(本社:奈良県北葛城郡代表取締役布施正人)は、2017年3月14日(火)から期間限定で、新メニュー「鶏塩ラーメン」をどうとんぼり神座全店舗で発売します。

「鶏塩ラーメン」

「鶏塩ラーメン」

一昨年に発売し、大好評だった限定メニュー「蒸し鶏と白髪ネギのおいしいラーメン」を、今回さらにブラッシュアップして復活販売します。

新メニュー「鶏塩ラーメン」は、神座秘伝のスープをベースに、香ばしいローストチキンと、シャキシャキの白髪ねぎを豪快に盛り付けた、食欲をそそるボリュームたっぷりのラーメンです。神座秘伝のスープがさらに際立つ味わいの中で様々な味と香りが絶妙に絡み合い、ゆず皮×白髪ねぎ×ローストチキンの香り高いハーモニーをお楽しみいただけます。

商品開発では、「おいしいラーメン」の味を損なうことなく、新鮮さを味わっていただけるように工夫を重ねました。

たっぷりの白髪ねぎに、香り豊かなネギ油とゆず皮、ブラックペッパーで味付けし、芳醇な香りと爽やかな大人の刺激を演出いたしました。仕上げには、香ばしいローストチキン3枚をのせ、焦がし玉ねぎをあしらいました。食欲をそそる芳醇な香りと、ボリューム感がありながらも、ゆず風味でさっぱりと食べられる大人の味わいが完成しました。

◆商品概要
■メニュー名 : 「鶏塩ラーメン」
■提供店舗  : 「どうとんぼり神座」全店舗で販売
■販売期間  : 2017年3月14日(火)~4月中旬頃※限定3万食
■参考価格  : 税込み890円より(店舗によって価格が異なります)

※ 報道関係者様向けにご試食用の料理をご用意しております。撮影用にもご利用いただけます。
 ご希望の方は、下記の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

◆お問合せ先

<報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社理想実業MD本部 担当:シニアマネジャー 山下正嗣
電話:0745-54-3790
FAX:0745-54-3791

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【601.79 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部