2017年04月14日

鶴ケ丘駅西口出口から徒歩約4分★堺にある行列のできる店“天ぷら大吉”で修行を重ねた店主が西田辺に天ぷら まつりやとして去年OPEN!4/15で一周年を迎えます。

さて、天ぷら まつりやもお陰様で、来る4月15日をもちまして開店1周年を迎えることになりました。これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。これを機にスタッフ一同皆様により一層のご満足頂けますよう真心こめて接客に専念する所存でございます。何卒今後ともよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

天ぷら まつりや

長居公園・ヤンマースタジアム近く・食材にこだわった天ぷらと料理の相性を考え厳選された旨い酒。
堺の行列のできる名店天ぷら大吉で修業をした、店主がこだわりをもってお出しする料理を是非ご賞味ください。

チラシ

チラシ

新鮮な食材にこだわり、味、雰囲気ととにかくこだわりを持って提供いたします。
定番メニューの天ぷらから、店主がこだわり旬の食材をつかってお出しする創作天ぷらもあります。
最近では、新メニューの“自家製ローストビーフ天ぷら”をお出ししており、
ローストビーフ天ぷらをご飯の上にのせ、ローストビーフ天丼としても出しております。ローストビーフ天ぷらのジューシーさと特製ダレが絡まって他店にはない創作天丼になっています。
女性にもおすすめです!
造り、天ぷらの食材も市場直送で鮮度は抜群。
中でも、まつりや名物“豪快 マグロ盛り刺身”は、マグロの赤身切り身とトロたたきを豪快に盛った一品!
酒のつまみにもよし、ご飯に豪快にかけても絶品です。
お米は、兵庫県丹波のブランド米、丹波こしひかりを米農家から直接仕入れに赴くことにより
リーズナブルにご提供できるように、また、ランチタイムはごはんおかわり無料です。
野菜は、自家農園のものを使用。 季節のお野菜を出します。
お子様も安全に料理を食べれるよう、旬の野菜を自家栽培のオーガニック野菜としてご提供します。
こだわりにこだわりを重ねた究極の天ぷらを是非ご賞味ください。
その他、一品料理や天ぷらに合うお酒も多数!
厳選された地酒などをリーズナブルな価格でご提供します。
また、紀州南高梅を使用した自家製梅酒もあります。
居酒屋としてのご利用も抜群です。
皆様のご来店お待ちしております。


06-6607-8088
〒545-0014
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-11-11
 

◆お問合せ先

会社名:天ぷら まつりや
担当者:田中 剛史
TEL:06-6607-8088
MAIL:tenpura-matsuriya@outlook.com

◆プレスリリース画像
ランチ
ランチ
名物
名物
メニュー
メニュー
創作
創作
◆プレスリリースPDF
【417.29 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部