2017年05月10日

淡路サービスエリア史上最大ボリューム!?
うどん4玉詰め込んだ「1キロうどん」が人気急上昇!

ユーアールエー株式会社

神戸淡路鳴門自動車道 淡路サービスエリア下り線内スナックコーナーにて
2017年3月2日より発売中の1キロうどん。
淡路SA史上最もボリュームあるメニューにご注目ください!

■もはや総量1キロ以上。それでも1キロうどんと呼んでいます。
1玉250gのうどんを4玉使用。その上に淡路玉葱平天・わかめ・肉・山菜・葱をしっかりトッピング。うどん1キロしっかりお楽しみいただけるようにトッピングもバラエティ豊かにしてみました。

■ボリュームメニューでも淡路島らしさは忘れない!巨大淡路玉葱平天!
もともと人気メニューの淡路玉葱平天。この度工場の方にお願いして巨大版を作成いたしました。その全長約35cm。はりきりすぎて器からはみ出てしまいました。しかしながら、厳選したすり身と細かく刻んだ淡路島産玉葱をブレンドしたその味は絶品。うどんのダシと相まって、とても美味しくいただけます。

■おひとり様で完食しても、ご家族・ご友人と楽しく分け合っても!
食べ方は、みなさまそれぞれ!大食いチャレンジしていただいても、みんなで分け合って食べてもOK!一番おいしい・楽しい食べ方で1キロうどんをご堪能ください。

【商品詳細】
<商品名>1キロうどん
<価格>1800円(税込)
<発売開始日>2017年3月2日(木)

【販売店舗詳細】
<販売店名>神戸淡路鳴門自動車道・淡路SA下り線内スナックコーナ―
<営業時間> 24時間営業
<電話> 0799-72-4667

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【210.75 KB】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部