2017年05月15日

”大阪肉パスポート”

大阪のお肉料理が半額で食べられる本

日広株式会社

       創刊!!!大阪キタ、ミナミ、市内南部のお肉料理が半額で食べられる本。
       焼肉、ステーキ、焼き鳥とジャンルは様々。有効期間は長~い3ヵ月。

大阪肉パスポート 表紙

大阪肉パスポート 表紙

~5月29日(月)肉の日発刊~

創刊のご案内
日広株式会社は、この度大阪市内を中心に新しい出版物を発行します。
出版物名はズバリ「大阪肉パスポート」。本書は、大阪市内のお肉料理を扱っている飲食業を中心に取材・掲載しております。本を買っていただいた消費者は、その商品やサービスを特別価格の「半額」でご利用いただけます。身近なお店と商品の情報が掲載されているだけでなく、お得がたくさん詰まっている地域密着本です。
これを持って街を歩けばいつもと違う”食の世界”が広がり、新しい出逢いと体験が大阪経済の活性化に貢献できると期待しております。


~大阪肉パスポートのセールスポイント~

1. この一冊で総額約50万円お得!!
  大阪キタ、ミナミを中心に82店舗掲載!!
  掲載商品全品が半額で食べられる!!
  最大で12.960円の特選コース料理が6.480円に!!

2. ランチだけでなく、ディナー・平日・休日でもこの一冊を持参で複数名が利用可能!!
  ステーキ、焼肉、焼き鳥、地鶏たたき、馬刺し、もつ鍋、とんかつ、豚足、餃子などな 
  どバラエティ豊かなお肉料理が楽しめます。※ご利用条件は掲載店舗により異なります。

3. Twitterにてお笑い芸人のたむらけんじ氏とプロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」
  が本書を紹介予定!!

◆お問合せ先

会社名:日広株式会社
担当者:石川、田中
TEL:072-948-1151
MAIL:passport@nikko-print.jp

◆プレスリリース画像
大阪肉パスポート 中面
大阪肉パスポート 中面
◆プレスリリースPDF
【376.75 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部