2023年03月28日

【神戸ティラミス1周年記念キャンペーンのご案内】

期間2023年4月1日~4月30日

株式会社栞プロジェクト

神戸ティラミス1周年を記念して、お洒落なギフトBOX付おすすめティラミス4本セットを特別価格での販売と、プチフィナンシェのプレゼンと、ご購入額の半額の金券のプレゼンのキャンペーンを開催いたします。

神戸ティラミス4本セット~ギフトBOX付

この度、神戸ティラミスは皆様のおかげをもちまして4月で1周年を迎えることとなりました。感謝の思いを込めて1周年記念キャンペーンを開催させていただきます。

キャンペーン特典1、『春のおすすめティラミス4本セット~お洒落なギフトBOX付』通常2,676円を特別価格の2,160円で販売

①神戸ティラミス/プレーン
(TKGチャンピオンシップ3連覇し、農林水産大臣賞も受賞した日本一の卵である「オクノの卵」、北海道産のマスカルポーネと生クリームを使用し、無添加にもこだわった本格派ティラミスです。無添加であるため、コクがありながら滑かな極上食感の生ティラミスです。)
②神戸ティラミス/お酒
(「神戸ティラミス×灘の酒」という新しい試みにチャレンジした新商品です。
坂本パティシエがいろいろな日本酒を試して、神戸ティラミスには灘の酒「福寿の純米酒」が一番合うと判断しました。
純米酒とティラミスを合わせることで、深みのあるまろやかな甘味が引き立ち、よりクリーミーな口当たりになるように仕上げました。
福寿の蔵の支配人にも食べていただきお墨付きをいただいた自信作です。)
※この商品はアルコールが含まれていますのでアルコールが苦手な方は別の商品とお取替えさせていただきます。
③神戸ティラミス/苺ショコラ
(神戸市西区の藤原農園さんの「神戸いちご」とホワイトチョコを合わせました。苺のさわやかな酸味とホワイトチョコの甘味とティラミスクリームがバランス良く調和された味わいです。)
④神戸ティラミス/抹茶
(濃厚な宇治の抹茶を使用し、すっきりとした後味に仕上げました。)

キャンペーン特典2、『ご購入者様全員に新作の「焦がしバター香るプチフィナンシェ」を無料プレゼント!』
(追い焦がしバターの香りに誘われてついつい止まらなくなってしまう。しかも一口サイズなのでパクパク食べてしまいます。)

キャンペーン特典3、『ご購入様全員にご購入額の半額分の金券をプレゼント!』
(次回のお会計からご利用可)


『神戸ティラミスとは』
神戸三宮にある老舗イタリアンレストランの神戸イタリアン&ワインクレイドのプロデュースにより、2022年4月15日にOPENした神戸初のティラミス専門店です。
神戸市中央区三宮町3-1-10
神戸大丸のすぐ北側
078-335-6688
https://credo-restaurant.com/tiramisu.html
[email protected]
11:00~19:30
定休日なし

◆お問合せ先

本件に関するお問い合わせ
株式会社栞プロジェクト
代表取締役 西尾 基樹
住所:神戸市中央区磯上通8-1-23 神戸阪急ウィング館3F
電話番号:090-8579-5487
E-mail:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
焦がしバター香るプチフィナンシェ
file3_title thumb
無添加のこだわった神戸ティラミス/プレーン
file4_title thumb
大丸神戸店のすぐ北側にある小さなお店です。
◆プレスリリースPDF
【6.11 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記