チューしたらお肉が半額に!?肉食夫婦いらっしゃい!


いい夫婦の日(11月22日)からいい肉の日(11月29日)まで


京都の肉屋で「夫婦チュー割」実施



2015年11月12日
お肉のスーパーやまむらや





お肉のスーパーやまむらや(京都府京都市右京区太秦森ヶ東町30-5)は、11月22日(日)~11月29日(日)の期間限定で夫婦が来店してレジの前でキスをすると肉が安くなる「夫婦チュー割」を実施します。

■11月22日から11月29日は「いい夫婦でいい肉」を!
11月22日(日)は「いい夫婦の日」。
そして11月29日(日)は、「いい肉の日」と言われていいます。

そこで、11月22日(日)~11月29日(日)の期間限定でレジの前でキスをした肉食夫婦に、「厳選宮崎ハーブ牛極上カルビ」(100g=734円500gまで) の価格を、唇なら5割、頬なら3割を割引する「夫婦チュー割」を実施します。

当社と致しましては、夫婦でやまむらやの“いい肉”を仲良く食べていただくことで、より“いい夫婦”になって頂ければ思います。

■「夫婦チュー割」詳細
・対象店舗 全6店舗
      天神川店 山科店 長岡店 亀岡店
      宇治店 草津店

・期 間  11月22日(日)~11月29日(日)

・条 件  必ず夫婦が来店すること。
      夫婦と証明できるものを持参すること。
      ※結婚式の写真・保険証・免許証など

・内 容  夫婦で来店し、レジの前でキスをすると
      「厳選宮崎ハーブ牛極上カルビ」を割引する
      例)唇にチュー→50%割引
        頬にチュー→30%割引
      ※該当商品が品切れの場合、代替品となります

■夏の終わりには「残暑割」!シルバーウィークには「シルバー割」!
お客様がより楽しくお肉を購入してくださいますよう、イベントや季節によってさまざまな割引プランを提案している「やまむらや」。

夏の終わりには、ある一定の気温を超えるとその気温がそのまま割引率になる「残暑割」、シルバーウィークには、敬老の日も重なることもあり、65歳以上のシルバー世代と来店すると、その年齢分が割引率になる「シルバー割」を実施いたしました。

これからも、お客様がやまむらやでお肉を購入することによって、その日の食卓が笑顔で溢れるようなイベントを行っていきたいと考えております。

お肉のスーパーやまむらやは、肉食夫婦を応援します!

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●取材に関するお問い合わせ●
やまむらや広報事務局(株式会社ラプレ内)  担当:さいとう、なかの
大阪府大阪市中央区平野町3-3-10浅野ビル4階
TEL:06-4708-3766
以上





関連画像

肉のためにレジ前でチューして下さい!

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記