2020年12月02日

春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま【2日間】

卒園卒業旅行に特別な時間を!春の旅を和歌山アドベンチャーワールドで!

株式会社リグロース

春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま【2日間】

春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま【2日間】

卒業の春、出会いの春。

新年度に向かうにあたり気分一新に和歌山へ色んな体験をする旅です。

2020年はコロナの影響によりお出かけ出来ず、思い出が少ない一年になりました。

何とか色んなお友だちにいい思い出を作ってほしいあそびばすとしては、何とか春にいい思い出の1ページを作ってもらうべく今回和歌山アドベンチャーワールドと和歌山を楽しむ特別なプランを作ってみました。

今回の目玉はなんといってもアドベンチャーワールド!
シロクマ、イルカ、ペンギンを始め色んな動物たちがお出迎えしてくれる南紀白浜の超人気スポット。
パンダの町としても知られているこのまちでは、パンダ列車が走るくらいに人気者です。
2020年11月22日になんと赤ちゃんパンダも元気に生まれました!3月には公開しているかも!?
そんなアドベンチャーワールドをゆっくり楽しんでももらい、いい思い出を作ってもらえます。

また、今回はあそびばす特選の2つの特別限定体験をご用意!!

まず1つ目。
和歌山県に空港があるのをご存知ですか?

和歌山県唯一の南紀白浜空港!

今回、あそびばすのツアーに協力していただく空港の方々が、特別にあそびばすの為に空港見学を実施してくれることになりました!
東京羽田空港にしか飛行機が飛んでいない南紀白浜空港で、特別見学をご用意しています。

2つ目!
和歌山といえば梅の名産地。
今回子どもたちに世界に一つだけの梅干し作り体験をご用意。
最高級のブランド南高梅でつける、梅干し体験はほかでは出来ない体験です。

気になるお泊りは、近年ファミリー向けに大改装されたホテルシーモアさんをご用意。
白浜の新たなスポットになったシーモアさん。インスタ映えは当然のこと、新たに出来たベーカリーは絶品パンが並んでます。
子どもたちに大人気のプレイルームも完備!
この施設に遊びに来る地元の子どもたちもいるとか。

頑張った2020年度、3月の最後に家族の思い出を作る絶好の機会です。

◆お問合せ先

会社名:株式会社リグロース
担当者:熊田真一郎
TEL:072-697-9088
MAIL:info@asobibus.com

◆プレスリリース画像
アドベンチャーワールドの入場ゲートです。
アドベンチャーワールドの入場ゲートです。
ホテルシーモア テラス
ホテルシーモア テラス
南紀白浜空港
南紀白浜空港
梅干し館エントランス
梅干し館エントランス
◆プレスリリースPDF
【982.15 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記