9月21日「敬老の日」は若返りのチャンス!


65歳以上は歳の数だけ「まつげ」をプレゼント


~業界最大級のまつげエクステ店が実施~



2015年9月9日
株式会社Blanc(ブラン)





 

まつげエクステンション専門店を86店舗運営する業界最大手株式会社Blanc(ブラン)(代表取締役:山下晴之 本社:大阪府大阪市淀川区西中島3丁目10-13)は全店で9月19日(土)~9月28日(月)の10日間、65歳以上の方に歳の数だけ「まつげ」をプレゼントする期間限定の「Blancの敬老の日キャンペーン」を行います。

■歳の数だけ「まつげ」をプレゼント!敬老の日キャンペーン
9月21日(月)は敬老の日。歳を重ねるとまつげは細く痩せてしまい、顔の印象が全体的に薄くなってしまうものですが、まつげエクステンションをすることで、目の印象が強まり、顔がはっきりして若々しくなるメリットがあります。

当店では70歳以上の方にもご利用いただいているまつげエクステンション店で、大変好評を頂いております。

歳を重ねても美の意識を保たれている方や、「若い人がするものだ」と、興味はあるのに体験したことがない方など、より多くの方にまつげエクステンションをご利用いただきたいと思い、敬老の日にちなんで歳の数だけ「まつげ」をプレゼントする「 Blancの敬老の日キャンペーン」を9月19日(土)から10日間限定で行います。

当社と致しましては、このキャンペーンを通じて、全ての女性がより綺麗になるきっかけの手助けができれば、と考えております。

■キャンペーン概要
内  容:歳の数だけ「まつげ」をプレゼント
     (例:70歳なら右目35本・左目35本でまつげエクステを施術)
条  件:65歳以上であること
期  間:2015年9月19日(土)~9月28日(月)
対象店舗:全店舗
取材可能店舗:オトカリテ千里中央店(大阪府豊中市新千里東町1-1-1 オトカリテ千里中央3F)

■まつげエクステ専門店「Blanc(ブラン)」とは
Blanc(ブラン)は現在、国内で73店舗、海外で13店舗運営している業界最大手のまつげエクステンション専門店です。
お客様に安心して施術を受けていただくため、国家資格である美容師免許証を施術前にご提示させて頂いております。
自社スクールでの厳しい技術研修をうけ、試験に合格したアイラッシュデザインのプロが、お客様一人ひとりのご要望を実現し、瞳の美しさを際立たせる魅力的なまつげエクステをご提案しております。
ブランのまつげエクステンションは全て上質なブランラッシュを使用しております。
ご自身のまつげの量や長さに合わせて、最適なボリュームに調整したナチュラルな仕上がりをお約束いたします。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

●取材に関するお問い合わせ●
株式会社Blanc 広報部 担当:荒井、森下
TEL:06-6886-7800
    080-6179-8503(森下・24時間可)

以上

 




関連画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記