2016年06月13日

一生に一回の「父の日」は「父会」しよう!
初妊婦限定、父2人と来店したら「無料」に
~行列ができるリゾートレストラン全店で開催~

株式会社ミューズ

飲食店などを運営する株式会社ミューズ(滋賀県大津市大江5丁目25-13 代表 岡田徹)は、運営するリゾートレストラン「ピソラ」全9店舗で、2016年6月19日(日)の父の日限定で、1人目の子どもを妊娠した女性対象に子どもの父(旦那)と、妊婦の父の3人で来店したら料理代金を無料にする「父の日サービス」を始めます。

main image

父の日限定で「父の日サービス」を実施するピソラ

■父の日だから母親出禁!「父の日サービス」
 現在妊婦を対象に実施している「マタニティ―割」で好評のピソラ。そこで今回は「母」ではなく、どこか忘れられがちな記念日の「父の日」にイベントを実施致します。

 6月19日(日)の父の日に、1人目の子どもを出産する予定の妊婦さんを対象に、自分のお父さんと、子どものお父さん(旦那)の3人で来店すると料理代金が無料になる「父の日サービス」を実施致します。

 普段あまり会話する機会がないであろう、男同士の「父親トーク」の場を設け、料理代金支払い問題も気にすることなく利用できる「父の日サービス」。

 当社といたしましては、家族勢力図で最も権力を持つ娘の母親がいない場で、初孫・初子が出来る2人にとって、一生で一回の父の日に、腹を割って話せる機会を提供できればと思っております。

■「父の日サービス」概要
実施日:6月19日(日)
対象店舗:茨木真砂店、寝屋川堀溝店、高槻大塚店、堺石原店、堺泉北店、和泉観音寺店、明石魚住店、垂水学園南店、草津東矢倉店 全9店舗
内容: 1人目を出産予定の妊婦、子供の父、妊婦の父3人で来店すると料理代金が無料になる(予約必須)

■行列の絶えないリゾートレストラン「ピソラ」とは
 リゾートホテルのダイニングをイメージした空間でイタリアンを中心とした料理を提供しています。店内は植物や水のせせらぎなど癒しの空間となっており、半個室や個室席を多数ご用意しています。石窯焼きのナポリピッツァや提携先の製麺所から仕入れるモッチモチの麺が自慢の生パスタ、十六穀をブレンドした本格リゾットを中心としたメニューは全100種類以上。
 2010年12月に大阪府和泉市に1号店をオープンし、現在は大阪、兵庫、滋賀のロードサイドに9店舗を展開。女性客を中心に全店舗毎日予約が埋まり、開店前から多数のお客様が行列を作っています。

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

【本件に関するお問い合わせ先】 ミューズ広報事務局 担当:さいとう、なかの
TEL: 06-4708-3766  FAX: 06-6233-8778 
E-mail:[email protected] 

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【706.19 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記