2017年07月24日

【リニューアル】「まみたんWEB」がママのおでかけ応援サイトとして新しくなりました!

株式会社関西ぱど(本社:大阪市西区本町 代表取締役社長:北田淳一)は、平成29年7月7日に「まみたん」WEBをリニューアルオープンいたしました。

株式会社関西ぱど

「まみたん」は、情報誌×会員×WEBにより、地元でアクティブに子育てを楽しむママを応援しています。
全国各地で発行する子育てママ向け情報誌「まみたんBOOK」を中心に、ママ達が集まったり、つながったりできる「まみたん会員」ネットワーク、更にこの度リニューアルしたWEBサイト「まみたんWEB」でママのお出かけ応援情報を発信していきます!

リニューアルを記念し、会員限定のプレゼントキャンペーンを7月31日まで実施中です。
是非このチャンスに会員になって、ママライフを一層楽しんでくださいね。

main image

まみたんWEBはこちらから
https://mamitan.net

まみたんWEBリニューアル記念プレゼント応募はこちらから
https://mamitan.net/present/Aetix


▼まみたんWEBとは

「まみたんWEB」は【ママのお出かけ応援サイト】として、子育てママの地元お出かけ情報を発信しています。
「Myエリア」を設定することで、登録したエリアに近い情報をお届けするので、今すぐ役立つ記事から見ることができます★
また、まみたん会員限定のプレゼント応募やイベント募集ページなどもあります。
各地で発行されている「まみたんBOOK」と連動したBOOKページもありますので、是非チェックしてみてくださいね。
さらに、会員ママからのおすすめ投稿記事をご紹介予定です。お楽しみに。


▼まみたん会員とは

子育てママ・プレママが集まる!つながる!!のが「まみたん会員」です。
まみたん会員へは、WEBからカンタンに無料で登録できますよ。
会員になると、毎月お楽しみの会員限定プレゼント応募や、お子さま無料写真撮影会やママ向けイベントへの申込、
まみたんBOOK表紙に掲載されるお子さま写真や誌面に登場するママモデルの応募ができたりします。
また、ママ向けのお得なお知らせやイベントへのご招待状などがメールで届きます。


▼まみたんBOOKとは

プレママから保育園&認定子ども園&幼稚園ママ・パパ向け子育て情報誌「まみたんBOOK」は全国各地で発行しています。
主な読者は0~6歳のお子様を持つ子育てママ。
そんなママの行動範囲である地元に密着した地域情報を発信しています。
保育所・幼稚園への設置&手渡し配布をはじめ、公共施設、医療機関、乳幼児関連店舗、大型ショッピングセンターなど協力店のラック設置をしています。
誌面では、「園選び」「働くママ」「夏のレジャースポット」「習い事」などのママが知りたい特集や食育レシピ、おやつ・キャラ弁レシピのコーナー、子育てにおすすめアイテムのご紹介ページ、教育しつけのコラムなどを掲載。
またママたちへのアンケートを元に、疑問や口コミ情報など生の声もお届けします♪

各地のまみたんBOOKはこちらからご覧いただけます。
https://mamitan.net/mamitan-ebooks

◆お問合せ先

会社名:株式会社関西ぱど
担当者:まみたん編集部
TEL:06-6479-3113
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記