2017年10月30日

あなたの足は大丈夫?
足裏のがさがさにさようなら
~ナースセラピストによるフットケアサロン~

冬になる前に気になっているかかとのガサガサきれいにしませんか

トータルフットケア ペディナース

ペディ・ナース フットケア

ペディ・ナース フットケア

トータルフットケア ペディ・ナース(住所:〒602-0029 京都府京都市上京区室町頭町274-2、代表:大崎昌美)は
乾燥が気になる冬になる前の今だからこそ!足の裏のケアを呼び掛けております。
■がさがさかかと、足のトラブルを解決!
 気づけば冬目前。お肌も乾燥する季節が近づいてきました。
足も乾燥するのです、見えてないけれど気になるのが、かかとのかさつき。
当店は、かかとのかさつきを始めとする、巻爪やうおのめ等の
足のトラブルを解消するフットケアサロンです。
 当店では、ナースセラピストが「なぜ角質が出来るのか?」
というお客様の疑問なども同時に解決しながら施術しています。
痛いイメージが先行しているフットケアサロンですが、ベッド
ベッドでの施術のため、眠ってしまうお客様がいらっしゃるほどリラックス
できる空間を提供致しておりますので、安心して足を運んでいただけます。
また、普段はあまり測る機会のない、足のサイズを測るサービスもございます。
ぴったりサイズの靴を選ぶことができます。
当店と致しましては、100歳まで付き合っていく自分の足を
より大切にするきっかけを与えることができれば、と考えております。 【施術後のかかとの様子】
■「かかとのかさつき」を気にする女性は半数以上!
 2012年に調査したフットケアラボ(foot-lab.jp/)がまとめた素足のケアに関する意識調査の結果によると、半数以上の女性が
かかとのかさつきに悩んでいることが分かっています。
このアンケートは、全国の20歳代から50歳代の女性415人を対象にしたアンケートで、冬の足の状態について
最も気になる素足の悩みを聞いたところ、71.4%が「足裏が乾燥や角質でがさがさしている」を挙げています。
膝のかさつきや、ブーツなどを脱いだ時のニオイが気になっていると答えています。
■お昼寝しながらフットケア
ベッドでの施術なので眠りやすいと評判です。

◆お問合せ先

会社名:トータルフットケア ペディ・ナース
担当者:大崎昌美
TEL:075-441-2692
MAIL:pediapied@gmail.com

◆プレスリリース画像
足の計測
足の計測
ウオノメ
ウオノメ
角質ケア
角質ケア
巻き爪
巻き爪
フットケア
フットケア
爪切り
爪切り
オリジナルリフレクソロジー
オリジナルリフレクソロジー
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部