2017年12月12日

本家「ガチャめし」4日間だけ復活!
12/29(金)~1/1(月)に「ゆくガチャくるガチャ」開催

~ 西紀SAで今年のガチャおさめ そばメニュー多めに入ってます ~

西紀サービスエリア下り線

兵庫県・丹波篠山の「西紀サービスエリア下り線」(兵庫県篠山市東木之部1 )で今年8月に実施して大好評をいただいた「ガチャめし」が2017年12月29日(金)~2018年1月1日(月)、年末年始4日間限定の企画「ゆくガチャくるガチャ」として復活します。

■ガチャに終わり、ガチャに始まる! 年末はガチャおさめ、年始はおみくじで運試し

ガチャガチャを回して、カプセル中の食券で食べる料理が決まる「ガチャめし」は、おかげさまで8月の期間中に帰省途中のご家族からカップル、遠方からお越しの方までたいへんなご好評をいただき、出たカプセルの数は累計で2万個を超えました。今年1年の感謝の思いも込めて、年末年始の4日間だけ「ゆくガチャくるガチャ」と題した「ガチャめし」復活イベントを開催します。

年末の「ガチャめし」は、年越しそばを楽しんでいただけるようにそばメニューが多めに入っています。中にはブランド牛の「但馬牛」を使用した「但馬牛ローストビーフ丼(2,500円相当)」もございます。

全16種類の料理はすべて通常500円以上でご提供するもので、どのメニューを選ばれてもお客様は損をされません。ただし、返金や商品の返品・変更はできません。

また今回はすべてのガチャカプセルの中に食券といっしょに「おみくじ」を同封しています。

今年1年を楽しく締めくくっていただき、年始はおみくじ感覚で運試ししていただけたらと考えております。

「ゆくガチャくるガチャ」詳細
期間:2017年12月29日(金)~2018年1月1日(月)
開催時間:10時~14時
開催場所:SA内フードコート
価格:500円
・領収書、発行可能
・アレルゲンがある際はご要望承ります

「西紀サービスエリア下り線」について
西紀サービスエリア(にしきサービスエリア)下り線は、兵庫県篠山市の舞鶴若狭自動車道北行き側のサービスエリアです。舞鶴若狭道唯一のサービスエリアであり、特産である黒豆を使用した黒豆パンや黒豆ソフトクリームなど販売しております。愛犬も一緒に車で出かけたい!そんな愛犬家のために、ドッグランを設置しております。ドッグラン内は、ノーリードで自由に散歩することができます。

◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ●
西紀サービスエリア下り線/担当=鶴(つる)
TEL:079-593-1133/メール:tsuru@kohmei.co.jp

◆プレスリリース画像
但馬牛ローストビーフ丼
但馬牛ローストビーフ丼
◆プレスリリースPDF
【711.38 KB】

アクセスランキング

  • ラプレは2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーです。
  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部