2018年08月28日

「上司と部下」シリーズ第2弾!「上司のヒミツ」でスーツがおトクに!
大阪のオーダースーツ専門店で、上司と部下が一緒に来店してプライベートクイズに答えるとスーツがお得になる「上司クイズサービス」を8/28開始

オーダースーツ専門店 ツキムラ

関西を中心に16店舗を展開する「オーダースーツ専門店ツキムラ」(本社:大阪市西区江戸堀1-8-17 アール肥後橋6F 、代表:岸伸彦)は、上司と部下が一緒に来店し、上司についてのプライベートクイズに見事3問連続正解するとスーツが通常よりもお得に買える「上司クイズサービス」を8月28日に始めます。

■奥さまも知らない?!ヒミツを上司と部下で共有してコミュニケーションづくり!
 「上司クイズサービス」は、今年4月に開催して大反響を呼んだ「上司と部下」企画、「スーツおごりサービス」の第2弾です。当社が用意した上司の方に関する質問に店頭で3問連続で正解するとスーツが1着あたり5,000円お得に買えます。質問は全6パターンあり、店舗スタッフがランダムに出題します。質問はすべて公開していますので、部下の方には事前に上司の方に答えを聞いて準備していただきますが、その過程で楽しくコミュニケーションをとってもらうのがねらいです。浮いたお金の使い道は飲み代がオススメです。

 上司と部下がそろって来店するとスーツが安くなる第1弾の「スーツおごりサービス」は、これまでに80組・160名以上の方にご利用いただきました。「ブラック企業」が社会問題化し、飲み会や社員旅行などの社内コミュニケーションの機会も減る一方ですが、当社では「上司クイズ」を正しく使って会社や上司との親睦を深めるきっかけにしていただきたいと考えております。

「上司クイズサービス」概要
内容:当店に上司と部下でご来店いただき、オーダースーツを注文される際に、事前に公開されている質問からランダムに出された3問について、フリップボードに書いた二人の答えが3回連続でそろえばスーツが1着あたり5,000円引きになります。
対象商品:全商品
実施店舗:オーダースーツ専門店 ツキムラ肥後橋店

「上司クイズ」想定質問
1 初恋の人の名前は
2 理想のタイプの芸能人は
3 子どもの頃の意外なあだ名は
4 学生時代の部活動は
5 本当は隠しておきたい趣味は
6 今一番ほしい家電製品は

「オーダースーツ専門店 ツキムラ」について
1925(昭和元)年、現社長岸伸彦の祖父、月村保夫が奈良県に「月村洋服店」を創業。「オーダースーツは高額という概念を無くしたい!」と、2002年に始めた「三着 五万円」の価格設定で一躍話題となりました。創業から93年目を迎える現在、関西を中心に16店舗(奈良4店舗、京都4店舗、大阪4 店舗、兵庫2 店舗、滋賀1 店舗、東京1 店舗)の直営店を運営しております。

◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ先
オーダースーツ専門店ツキムラ 広報事務局  担当=ふるさわ・やお
TEL:06-4708-3766 Email : pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【736.39 KB】

アクセスランキング

  • ラプレは2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーです。
  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部