2018年09月06日

『秘境の村とカメラ女子★ときどき男子』
奈良県・上北山村で【大自然でカメラ教室+村の男性との出会い】イベントを開催します

一般社団法人がんばろらえ・かみきた

大台ヶ原の郷、奈良県・上北山村でカメラ教室+プチ婚活!
関西を中心に活躍する女性カメラマン、松井舞さんを講師としてお招きして大自然や秘境の村ならではの風景を題材に撮影技術をレクチャー。
夜は村の男性を交えてBBQと、自然やカメラが好きな独身女性には嬉しい"村"を満喫できる1泊2日のプログラムです。

「秘境の村とカメラ女子★ときどき男子」

奈良県上北山村を盛り上げようと活動する団体「一般社団法人がんばろらえ・かみきた」
(所在地:奈良県吉野郡上北山村河合 代表理事 小松広一)は、
自然やカメラが好きな独身女性向けにカメラ教室と村の男性との交流の場を持てるBBQをセットにした
<プチ婚活イベント>を開催します。

* * * * * * * * * * * * * * * *
講師には、関西圏を中心に活躍されている女性カメラマンの松井舞さんをお招きして、2日間にわたって大自然や田舎の風景を題材にした撮影技術をレクチャー頂きます。
「自分でも、こんな写真が撮れるんだ!!」 という感動を一人でも多くの人に味わって欲しいとおっしゃる舞先生と一緒に楽しく学びましょう。

また夜には、プチ婚活として村の男性も参加してのBBQを行い交流の場を提供します。

「婚活」ってハードルが高くて・・・と参加に悩んでいる方も、まずは上北山村の優しい村男子とゆるく楽しくプチ婚活をしてみましょう!

【日時】
・2018年10月6日(土)~7日(日)
【場所】
・カメラ教室:大台ヶ原
・BBQ、宿泊:上北山村内、小学校跡地
【参加資格】
・自然豊かな村での暮らしに興味のある女性(20代~30代)
・写真が好きで、カメラをもっと上手く使いこなしたい方
【参加費】
・6,000円
※近鉄「大和上市駅」から無料送迎あり/宿泊費無料
【申込方法】
↓下記フォームよりお申込みください。
https://goo.gl/forms/9JfUoSTzVsuq9R0O2

詳しくは、Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/705031569862525/
をご確認下さい。
* * * * * * * * * * * * * * * *

先日の人口推計で全国唯一14歳以下の住民が"0人"になるとされた上北山村。
それでも私達は前を向いて笑顔をお届けしようと頑張っております。
皆様のご応募をお待ちしております。

◆お問合せ先

会社名:一般社団法人がんばろらえ・かみきた
担当者:西岡 由嘉
TEL:080-5303-8009
MAIL:g.kamikita@gmail.com

◆プレスリリース画像

アクセスランキング

  • ラプレは2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーです。
  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部