2019年04月09日

「初任給で親孝行」プラン
大阪・兵庫の和食レストラン「ごちそう村」20店舗で4月15日~5月12日に実施。

株式会社入船 レストラン事業本部

株式会社入船(兵庫県加古川市)が展開する、和食ダイニング「ごちそう村」(兵庫県内14店舗・大阪府内6店舗)では、2019年4月15日~5月12日の約1カ月間、新入社員の方が、初任給でご両親をごちそうし、感謝の手紙をお読みいただいた場合に、「ご家族での記念写真」と「舟盛り」をプレゼントする「初任給で親孝行」プランをご提供いたします。

main image

ご両親に感謝の手紙をお読みいただきます

■「初任給で親孝行」プラン 実施の背景
和食レストラン「ごちそう村」は、兵庫県内で14店舗、大阪府内で6店舗を展開する、郊外型のレストランです。ご家族連れなどグループでのご来店が多いのが特徴で、親子や3世代でのご来店も多いようです。私どもでは、ご家族での素敵なひと時を楽しんでいただきたいと考え、初任給を手にした新入社員の方が、自らのお給料でご両親にごちそうしていただき、感謝の手紙を読んでいただいける場合に、ごちそう村が「ご家族での記念写真」と「舟盛り」をプレゼントすることにいたしました。

■「初任給で親孝行」プランの詳細
・対象店舗 和食ダイニング「ごちそう村」全店 (兵庫県内14店舗、大阪府内6店舗)
 営業時間=11:30~15:00、17:00~23:00※金・土・祝前日は23:30まで(太子店を除く)
・ご利用条件 ディナータイムのみ。
 2日前までの事前のご予約が必要で、2,000円以上のご利用が必須となります。当日はご両親(お父様、お母様のみでもOK)とともにご来店いただき、事前にお書きいただいた手紙をお持ちいただき、ご両親の目の前でお読みいただきます。

・ぜひ貴社媒体でお取り扱いくださいますよう、お願い申し上げます。
・店舗でのご取材、密着撮影なども可能ですので、お気軽にお問合わせ下さいませ。

◆お問合せ先

<ご取材に関するお問い合わせ先>
「ごちそう村」広報事務局 担当=八尾・後藤
電話: 06-4708-3766(平日10時~18時) メール: [email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
舟盛りをプレゼントいたします
◆プレスリリースPDF
【541.59 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記