2019年06月06日

父の日には「感謝の言葉」の刺繍入り
オーダースーツ作り体験を!
大阪のオーダースーツ専門店で「父と子」の来店で
お父さんの分のオーダースーツが
無料になる「親子割」を6/13から開始
~父親が子どもに「してほしい」こと1位は「感謝の言葉」~

オーダースーツ専門店 ツキムラ

 関西を中心に16店舗を展開する「オーダースーツ専門店 ツキムラ」(本社:大阪市西区江戸堀1-8-17 アール肥後橋 6F、代表:岸伸彦)は、6月16日(日)の父の日を含む6月13日(木)~6月30日(日)まで、お父さんと一緒に来店し、オーダースーツを親子でご注文いただくと、感謝の言葉の刺繍入りのオーダースーツが1着分無料になる「親子割」を実施いたします。

当店も親子3世代で経営しています

当店も親子3世代で経営しています

■感謝と体験付きのスーツでお父さんも感激!
 市場調査会社マクロミルが4月に全国の20〜60代の子ども1000人と父親270人を対象に行ったインターネット調査によると、父親が子どもに「してほしい」こと1位は「感謝の言葉」(22.2%)で、貰って嬉しいプレゼントの3位は「服・服飾品」(18.9%)でした。また、「子どもと過ごせれば十分」という声も2割程度あることが明らかになりました。

 オーダースーツ専門店である当店では、そんなお父さん方の意向を踏まえ、「感謝の言葉入りオーダースーツを一緒に作りに来てもらう」という、お父さんの希望をすべて叶える企画をいたしました。お子様の負担を減らし、遠慮がちなお父さんを誘いやすくするため、お父さんの分のスーツは無料にさせていただきます。
 創業90年以上となる当店では、ご家族でのご来店が一番多く、中にはひ孫、玄孫と家族5世代に渡ってスーツを創られている方もいらっしゃいます。また、「夫婦」「上司と部下」など、一緒にオーダースーツを作る企画を実施し、皆様のコミュニケーションを深めてきました。ぜひ親子で来店してお父さんとの仲を深めていただきたいと思っております。

サービス概要
サービス名:親子割
内容:6月13日(木)~6月30日(日)の期間中に当店に親子でご来店いただき指定のオーダースーツを親子でご
   購入いただいた場合、お父さんの分が無料 ※通常価格2着4万円(税抜)のところが2着2万円 となります。
   ご指定の刺繍もサービスいたします。
対象商品:通常価格2着4万円の全商品 ※約20種類以上の中からお選びいただけます
実施店舗: 「オーダースーツ専門店 ツキムラ」肥後橋店
注意事項:大人サイズのみの展開

「オーダースーツ専門店 ツキムラ」について
1925年(昭和元年)、現社長岸伸彦の祖父、月村 保夫が奈良県に「月村洋服店」を創業。オーダースーツは高いという概念を無くしたい!との思いから、2002年に始めた「三着五万円」の価格設定で一躍話題となりました。94年目を迎える現在、関西を中心に15店舗(奈良 4 店舗、京都 3店舗、大阪 4 店舗、兵庫 2 店舗、滋賀 1 店舗、東京 1 店舗)の直営店を運営しております。いい夫婦の日に、愛の誓い刺繍入りの「浮気防止スーツ」、正月太りしなかったら肉をプレゼントする「コミットサービス」、足が短いほどお得になる「裾買い取りサービス」、上司と部下で来店したら部下の分のスーツがタダになる「スーツおごりサービス」、不採用通知の数だけスーツが安くなる「不採用割」など、様々な企画を行っております。

ぜひ貴社媒体でのご取材いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、下記までご連絡下さいませ。

◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ先
オーダースーツ専門店 ツキムラ 広報事務局  担当=ふるさわ・やお
TEL:06-4708-3766 Email:pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
出来上がりの様子(イメージ)
出来上がりの様子(イメージ)
◆プレスリリースPDF
【528.18 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記