2019年10月16日

地域にフィットネスを。元アメフト選手、現役ボディビルダー、筋肉と骨のことを知り尽くした整骨院の先生が、パーソナルトレーニングで地域の皆様の体を根本から改善する。

大阪府下で整骨院2店舗とリハビリデイサービス2店舗を運営している株式会社KOSHINは、10月1日にスマイル整骨院(四條畷市雁屋南町12-34)にて 本格的なパーソナルトレーニングをスタートしました。料金は20分3,000円とお手頃な価格とさせていただいています。まずはカウンセリングからお申込み下さい。ホームページhttp:seikotu-smile.com

株式会社KOSHIN

main image

経験豊富なパーソナルトレーナー

整骨院でパーソナルトレーニングを始めたきっかけは、アメフト引退後に起きた自身の体の変化でした。辻野は高校から社会人まで14年間アメフト選手で、24歳の頃には自身の肉体改造目的で渡米するほどトレーニングを重要視していました。27歳の時には社会人アメフトチーム「アサヒ飲料チャレンジャーズ」で主将も務めました。14年間の現役生活を28歳で終了しました。引退後の運動不足と筋力低下で様々な体の痛みに悩まされていました。そんな時38歳で筋肉美を競うボディビル競技を始めました。再びアメフトをしていたころのように定期的にトレーニングを始めると、引退後に悩まされていた肩の痛み、腰痛、膝痛が次第に改善されていきました。今では痛みはどこにもなく、疲れにくい体になりました。
本業である整骨院での治療現場では、患者様が整骨院に通っている間は症状が軽減されても、治療を終了させると再び痛みが出るといったことが繰り返されていました。そこで、整骨院にマシンを設置して患者様に筋トレを行ってもらったところ、様々な体の症状が改善されていきました。自分自身の体でも実証済みでしたので、患者様にも必ず効果的であると確信していました。

2019年10月1日に自身が運営するスマイル整骨院にて本格的なパーソナルトレーニングを開始しました。筋トレをアスリートや一部の筋肉マニアだけのものではなく、より一般の方の健康づくりに取り入れたいという思いで導入させました。
「ケガや痛みの起こりにくい体づくりを目指して」を地域の方々に提案していきたいです。
また、トレーニングで一番効果的な事は「継続」です。そこで継続しやすい価格としまして、20分3,000円としています。
患者様の体力と症状に合わせて、国家資格保有者で辻野式トレーニングを徹底的に教育された治療スタッフ(柔道整復師)がマンツーマンで丁寧に指導させていただきます。
辻野式トレーニングの特徴
① 短時間で
② 効果的に
③ 安全に    
体力に自信がない、筋トレ未経験の方だからこそパーソナルトレーニングを受けて、より健康な体になっていただきたいです。
地域で活躍する我々が「あなたの街のパーソナルトレーナー」として認知されるようにがんばっていきたいです。

◆お問合せ先

会社名:株式会社KOSHIN
担当者:辻野高明
TEL:06-6458-0646
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
株式会社KOSHIN代表辻野高明
file3_title
パーソナルトレーニング風景
file4_title
株式会社KOSHIN整骨院スタッフ
file6_title
メンズフィジーク現役写真
file8_title
アサヒ飲料チャレンジャーズ時代
file9_title
肉体改造で渡米(ベニスゴールドジム)

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記