2019年11月06日

大阪発、参加型片付けで“汚部屋・ゴミ屋敷生活からの脱却”片付けコンサルサービス

「本気で部屋をキレイにしたい方」向け、プロとマンツーマンで進める片付け

コンビニエントレスキュートリプルエス

トリプルエス(Convenient Rescue Triple S:大阪府大東市、代表 松永誠司 )は「本気で部屋を片付けたい方」に向け、ご相談者さまとプロの片付けコンサルタントの二人三脚でお部屋の環境改善のサポート【片付けコンサルサービス6時間 30,000円(税別)】をご提供致しております。

寝屋川市での不用品などで散らかった汚部屋の片付け ビフォーアフター

■いろんな片付けられないカタチに合わせた充実のサポート

仕事、子育て、大人の発達障害(ADHD)、収集癖や死別等々..部屋が散らかってしまう原因は様々です。

片付いているという感覚も人によって異なる為、ちょっとした整理整頓で修正が可能なケースもあれば、深刻なゴミ屋敷化が進んでいるお宅まで状況は多岐に渡ります。

【片付けコンサルサービス】はその人その人に合った収納方法、生活導線を考慮した配置、家具の買い出し・組立てからゴミ捨てやおそうじまで、持ち時間の6時間を自由に如何なく活用し、スッキリとリバウンドしにくい環境づくりの為、ご利用頂けるシステムです。

もちろん大規模な不用品の処分や、ご遺品の整理などのご要望にも対応可能です。



■サービス誕生秘話

弊社ではハウスクリーニングや不用品の片付け、遺品整理等のサービスをご提供しております。

お客様のご自宅へ伺い、スピーディーに清掃・回収し業務完了となりますが、当初この業界では弊社の様なサービスを提供する会社はほとんどございませんでした。

作業が終われば確かにキレイにはなりますが、お宅によってそれは一時的なものでしかありません。

中には独力での生活環境の改善が困難な方が一定数いらっしゃるのです。

深刻な片付けられない症状にお悩みの方へ向け、根本的かつ継続的なサポートが必要だったりするのに、誰もその場限りの対応しかしない。

そう感じた事が【片付けコンサルサービス】のスタートしたきっかけとなります。

誰にも相談出来ずにお悩みなら、一度弊社のHPをご覧ください。

また片付けに関する事でしたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。

沢山のビフォーアフター実例を公開しておりますので、お悩み内容に似た状況を必ず見つけて頂けるかと存じます。



■キャンペーン

★片付けコンサルに加え、ハウスクリーニングや不用品の回収サービスをご希望のお客様を対象に、「プレスリリースを見た」とお伝え頂くと5%割引させて頂きます。
※2019年12月末日まで有効

◆お問合せ先

会社名:トリプルエス(Convenient Rescue Triple S)
URL:https://obeya-kataduke.com/
担当者:松永
TEL:072-876-6780
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
交野市での大量の服で物置と化してしまった部屋の片付け ビフォーアフター
大阪の片付け専門業者 トリプルエス
大阪市での床が一面ゴミで埋まってしまった部屋の片付け ビフォーアフター
東大阪市での足の踏み場もなくなったゴミ屋敷の片付け ビフォーアフター

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記