2019年12月09日

業界初!イベント中に【化粧筆の健康診断】ワークショップを開催します!
この年末、阪急うめだ本店にて株式会社ウエダ美粧堂が日本ものづくり市に出展!
独自の製毛技術を開発し、製造・販売に取り組む自社ブランドの最高級化粧筆。

阪急うめだ本店 9階催事場
12月26日(木)~12月28日(土)「化粧筆の健康診断&プチクリーニング」

株式会社ウエダ美粧堂

【その化粧筆 大丈夫!?】
毎日使うお道具はとても重要です。
化粧筆はあなたのお顔に使うお道具ですからなおさらです。

グッドデザイン賞受賞商品-リキッドファンデーションブラシ

毎日使っていると、毛先が切れて肌への刺激が強くなっていたり、
すでに筆の寿命がすぎているのに気づかなかったりします。

『ほほにシミができた!?』
『最近乾燥がひどくなった?』
『小じわが増えた?』

これって歳のせい??

ちょっと待って!
それお道具のせいかも!!

じつは化粧筆の寿命に気づかずに使い続けていたことや、筆の品質のせいで
おこっている可能性あるんです。

以前あるイベント中にウチに来られたお客様が両ほほにシミを作っておられて
肝斑だと思い皮膚科で診断をうけたら、使っていた化粧筆の刺激によるものだと
言われたとおっしゃられていました。

その時使っておられたのがネットで購入された海外製の安いセットブラシ
20本程のセットで数千円というとても安価なものだったと。。。
そしてウチに助けを求めて来られました。

この様なことにならない為にも
この機会に筆の専門家にご自身の化粧筆の健康診断をしてもらいましょう!!

ご希望の方にはお持ちの化粧筆のプチクリーニングも致します(無料)

【日本ものづくり市】12月26日(木)~12月30日(月)
・阪急うめだ本店 9階 催事場
12月26日(木)~12月28日(土)(筆の健康診断&プチクリーニング)

◆お問合せ先

会社名:株式会社ウエダ美粧堂
担当者:植田良子
TEL:072-948-1034
MAIL:r.ueda@cosme-bisyodo.com
ホームページ:https://www.cosme-bisyodo.com/

◆プレスリリース画像
創業72年の伝統をこだわりが生んだ匠の化粧筆
独自の製毛技術を開発し、製造・販売に取り組む自社ブランドの最高級化粧筆。
薔薇の花を型取ったパウダーブラシ
「Puffy パフィ」コロンとまるい形のファンデーションブラシです。
◆Youtube動画

https://youtu.be/VSruQb_JHt8

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記