2020年02月13日

カレー屋さんも唸る!“欧風カレー焼そば”発売開始のお知らせ

この度、焼そば専門店 突貫亭 佐古店では、「欧風カレー焼そば」を発売致します。

四国ノップ株式会社 焼そば専門店 突貫亭

欧風カレー焼そば

欧風カレー焼そば

四国ノップ株式会社が運営する、焼そば専門店 突貫亭 佐古店では、このたび「欧風カレー焼そば」を発売致します。


ホテルの料理長を勤めていた経験がある社員が、当店の焼そばにもっとも合うカレーを3年間研究し、試行錯誤の末に完成させた逸品です。さまざまなスパイスと厳選した素材を駆使し、3日間煮込んで熟成させるこのカレーは、ホテルで出されるカレーに匹敵する奥深い味わいと旨みがあります。

また当店の焼そばは1食ごとに1つの中華鍋で焼き上げます。鉄鍋の中で具材と麺を躍らせ、炎を操りながら短時間で焼き上げます。出来上がった焼そばは熱した鉄皿に移し変えご提供します。湯気が立ち、香りたつ出来立て、アツアツの焼そば。専門店でしか味わえない本格焼そばです。

この欧風カレー焼そばは、実は2017年に期間限定少量販売を行ったところ大人気だった商品です。
ありがたいことに、販売終了後もお客様から「欧風カレー焼そば」をぜひ再開して欲しい!という熱烈なご意見を多数頂きました。そこでお客様のご要望にお応えし、創業15周年を迎える今年、提供再開を決断しました。

ただし、カレーを仕上げるために手間と時間がかかり、大量生産はできません。
日々数量限定とはなりますが、できるだけ多くご用意する予定です。 

専門店で味わう本格焼そばと、熟成カレー。他店では味わえない最高の取り合わせです。
この機会にぜひ一度ご賞味ください。


■メニュー概要
メニュー名:欧風カレー焼そば
価格   :830円(税込・大サイズは+100円、特大サイズは+200円)
具材   :豚肉、キャベツ (お好みでトッピング追加できます)
PR用画像 : http://tokkantei.com/PR/20200212/images.html

「佐古店」限定での販売となります。「金沢本店」では提供いたしておりません。
「金沢本店」では別途、限定メニューの販売を予定しております。(2020年春の販売開始を予定しております。)



■店舗概要
焼そば専門店 突貫亭 佐古店
所在地 : 〒770-0027 徳島県徳島市佐古七番町3-27
営業時間: 10:00 ~ 22:00(L.O. 21:50)
定休日 : 1月1日
席数  : カウンター14席 全席終日禁煙(テーブル席・座敷はございません)
URL   : http://tokkantei.com/

◆プレスリリース画像
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記