2020年02月13日

【ファンド募集中】ひょうご五国ワールド神戸三宮横丁ファンド

特典は5,000円分のお食事券!神戸牛からB級グルメまで堪能できる兵庫五国の食材や地酒が大集結します。

ミュージックセキュリティーズ株式会社

main image

日本の中でおいしいものを食べに出かけようと思えば候補にあがる地域は沢山ありますが、その中でも外せないのが兵庫県ではないでしょうか?兵庫県は、但馬、播磨、摂津、丹波、淡路の五国から出来ていますが、それぞれの地域にはそこでしか食べられないものがたくさんあり、ひとくくりで「兵庫」とは表せない海の幸、山の幸にあふれています。

「神戸牛」や「明石鯛」、日本海・播磨灘・明石海峡から届く鮮魚、灘五郷を代表とする県内各地の風土を醸す日本酒など、ブランド食材からソウルフードまで美味しいものでいっぱいです。

そんな兵庫の食材を一堂に集め一度に味わうことができる「兵庫食材のテーマパーク」が、神戸三宮駅前に誕生しました『ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁』は、兵庫が誇る名店の逸品や特産品を集め、屋台のような形式で提供していく、昭和レトロ感満載の居酒屋です。一つの場所に兵庫五国それぞれの特色を活かした18のブースを配置し、お客様は各ブースを自由に行き来することが出来ます。

※ファンドお申込みはこちらから
https://www.securite.jp/fund/detail/5489

また、座席だけではなく店頭でも注文が可能な運営システムを構築することで、日本文化の特徴とも言える横丁スタイルを体感出来るようになっています。このようなスタイルを採用したのには、ある理由があります。

「ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁」は、農林水産分野や食品加工分野など、多岐に渡る生産者との取引があり、また今後も増えていく予定です。しかし、各生産者は必ずしも交流、接点があるわけではなく、むしろない場合の方が多いのが現状です。そこで、この場所がコミュニケーションの拠点として機能することで、新たな出会いや価値を生み出し、兵庫の地域活性化につなげたいという想いがあるのです。

『ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁』を応援するファンドは、出来るだけ多くの方に参加して頂きたいという想いから、一口金額が5400円となっています。そして実際にお店に足を運んでいただき、兵庫五国の味だけでなく生産者の想いや活気を感じていただきたい。そんな気持ちから、本ファンドの特典として「ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁」のお食事券5,000円分をご用意しました。出資者以外の方のご利用も可能ですので、お誘いあわせの上お出かけください。

◆お問合せ先

会社名:ミュージックセキュリティーズ株式会社
担当者:谷井篤史
TEL:080-8824-3269
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
◆Youtube動画

2019年9月19日オープンしました!

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記