2020年05月15日

給付金と同額の“200万円分”PR代おごります
大阪のPR会社が新型コロナでお困りの店を無料でPR支援
~売上げが落ちた、来客が減った飲食店を応援します~

株式会社ラプレ

関西を中心にPR支援事業を行っている株式会社ラプレ(代表取締役:上谷信幸 本社:大阪府大阪市中央区平野町3-3-10)は5月18日、新型コロナの影響で売上げや客が減るなど困っている飲食店を応援するため、無料でPRを支援する「PR費用200万円おごりキャンペーン」を期間限定で始めます。

大阪・関西に特化したプレスリリース配信サービスサイト「PRでっせ」

大阪・関西に特化したプレスリリース配信サービスサイト「PRでっせ」

■PR会社の恩返しはPR支援!無料プランで関西の店をPRします
大阪府は5月16日、休業要請を段階的に解除することを決め、飲食店は営業を夜10時までとし、これまでより2時間延長することとなりました。
これを受け、新型コロナの影響を受けながらも営業しているまたは営業再開を決断され、頑張ろうとされている飲食店様に計200万円のPR費用を給付します。国からは法人企業に最大200万円の持続給付金を支給しますが、これに合わせて弊社もPR費用200万円で新型コロナでお困りのお店をPR支援します。
「関西の会社として、関西の経済を一緒に盛り上げたい!」「今までPRで支えてもらっていたので、PRでお返しがしたい!」との思いから、プレスリリースの「配信・簡易原稿作成・簡易アドバイス」(通常価格は7万円相当)を無料でご提供致します。

【企画概要】
企画名  :「PR費用200万円おごりキャンペーン」
内容   :プレスリリースWEB配信(お気軽コース)+簡易原稿作成+簡易アドバイス
価格   :無料(通常料金7万円)
配信期間 :5月20日~6月末※先に200万到達した場合は終了
受付開始 :5月18日
最終申込日:6月23日
対象者  :新型コロナで困っている関西の飲食店
配信エリア:関西のメディア
注文受付 :「PRでっせ」の会員登録(部署名の所にキャンペーン参加希望と記入してください)
      または、メール(pr@raple.co.jp)で申し込み
詳細   :
・「PRでっせ」(https://www.prdesse.com/)に会員登録をしていただきます。
・原稿作成のためのフォーマットを送りますので、お客様にご入力頂きます。
・会員登録とフォーマット記入をしていただき申し込み完了(これを申込日とします)です。
・FAXご希望の場合は、標準コースの差額2万円を別途頂戴します。
・申し込み日から配信まで5営業日(それより前に出したい場合は特急料金が発生)
・期間内は1社1回限り無料でご利用できます。
・そのほかに、オプションとして「オリジナル原稿作成代行」(5万円)、企画案出しなどのPRコ 
 ンサル(20万~)もございます。
・リリース内容については、基本的にはコロナに関する「休業明けオープン」 「新サービス(オンライン○○など)スタート」「オリジナルコロナ対策考案」 と考えております。

会社概要】
社  名  :株式会社ラプレ
本  社  :大阪府大阪市中央区平野町3-3-10 浅野ビル4F
代  表  :上谷信幸
ウェブサイト:https://www.prdesse.com/

是非、貴社媒体での掲載のご検討をお願い申し上げます。ご不明な点は、お問い合わせ下さい。

◆お問合せ先

会社名:株式会社ラプレ
担当者:八尾・なかの
TEL:06-4708-3766
MAIL:pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
【1.18 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記