2020年06月15日

お待たせいたしました!お待たせし過ぎたかもしれません!
今年最後の"桜”お花見チャンス!
毎年恒例のお花見、2020 年に穴を空けない

これ以上ない空気循環の屋外テラスで、今だけ特別に10名~(通常定員60名)の貸切だから、安心安全なゼロ「密」環境のグランピングクルーズで、お花見を満喫出来ます!

株式会社One Osaka リバークルーズ

平素より大阪ワンダークルーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年のお花見を楽しみにされていた多くの方のご要望にお応えして、「メリーグリーン」では、船内をまるごとリアルな桜のアーティシャルフラワーで覆いつくしてデコレーションし、桜色に染まるお花見を完全再現した「今年最後の"桜"お花見チャンス!」を運航しています。

桜でデコレーションした船内

桜でデコレーションした船内

全長3m近くの大枝のシンボルツリーや、花香る爽やかな風が吹き抜ける屋外2F テラスには、桜の花びらがひきつめられたインスタスポットを設置。桜ソングをセレクトしたカラオケもご用意し、お客様のお花見気分を盛り上げるアイデア満載で、皆様のご利用をお待ちしています。

・0(ゼロ)密閉空間
テラスは風が吹き抜ける空気循環のいい屋外空間だから

・0(ゼロ)密集場所
10人からの少人数の貸切だから人が密集しない場所を実現
 
・0(ゼロ)密接場面
定員60人に10人でも30人で乗っても密接しない場面が確保できるから

【 今年最後の"桜"お花見チャンス! 】
◆開 催 日 時:2020年6月1日(月)~ 7月31日(金)
◆運 行 時 間:①11:00 ~ 13:00
         ②13:30 ~ 15:30
         ③17:00 ~ 19:00
         ④19:30 ~ 21:30
◆発 着 場  :八軒家浜船着場(天満橋駅 徒歩1分)
◆料金(税別) :10 ~ 25 名 7,500 円
         26 ~ 40 名 7,000 円
         41 ~ 50 名 6,500 円
         51 ~ 60 名 6,000 円
・オールフリーコース120,000 円(会場貸し)
食材、ドリンク持ち込みOK
1~60 名まで何名でもOK
・試乗コースは水曜のみ(6~15 名)

【コロナ感染防止の衛生管理体制】
【ご乗船時のお願い】
①乗船の際は全てのお客様を対象に非接触型体温計による、体温検査を実施させていただきます。体温検査にご協力いただけない場合や、体温が37.5 度以上と測定された場合は、ご乗船をお断りいたしますので、予めご了承ください。
②船内でのマスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
③トイレは余裕をもってご利用ください。お客様毎にアルコールを使用して清掃を行いますのでお待ちいただく場合がございます。
【船内衛生管理】
①船内(手摺、テーブル、カラオケマイク、船内備品など)では適時(出航前後・運航中)アルコール消毒を行っています。
②お客様使用毎のトイレ清掃(ドア、洗面台、便器、ウォシュレットなど)
③食器は全て使い捨てを利用いたします。
④船室はお客様下船後に換気し空気の入れ替えを行います。また、運航中もご要望があれば換気を行います。
⑤当社スタッフ以外の船内出入り禁止。仕入業者などによる荷物搬入は全て船外にて行い全ての品物をアルコール消毒した後、船内へ搬入いたします。
【船長・クルーの体調管理】
①出勤時に風邪や発熱等の症状がないか体調チェックを行っております。
②うがい、手洗い、手指の消毒を徹底して行い、接客時はマスクを着用いたします。

是非、貴社媒体での掲載のご検討をお願い申しあげます。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

◆お問合せ先

【取材についてのお問い合わせ先】クルーズに乗船して取材していただけます
株式会社 One Osaka リバークルーズ
電 話 = 06-6147-7763 
E-mail = info@merrygreen.jp

◆プレスリリース画像
屋外2Fソファ席
屋外2Fソファ席
屋外2Fテラス
屋外2Fテラス
屋外1Fテラス
屋外1Fテラス
ライトアップも
ライトアップも
運航ルート
運航ルート
乗船時の検温
乗船時の検温
乗船時の手指消毒
乗船時の手指消毒
船内設備は随時消毒
船内設備は随時消毒
定期的な換気
定期的な換気
マイクカバーは都度取換え
マイクカバーは都度取換え
◆Youtube動画

BBQ船メリーグリーン

◆プレスリリースPDF
【1.17 MB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記