2020年07月02日

まるでお祭り気分
コロナで中止になったお祭りの代わりにBARで
かき氷や綿菓子やシャボン玉を使用したカクテルはいかが?

BAR華

BAR華(所在地:大阪市北区堂山町)では2020年4月15日より、大阪駅近く(大阪市北区堂山町10-16-2F)で夜に食べられる本格かき氷綿菓子、食べられるシャボン玉を使ったカクテルを提供しております。

綿菓子がのったかき氷

綿菓子がのったかき氷

当店では普段ミクソロジーカクテル(新しい技術や機材を使用して生の食材やスパイスなどで作る最先端のカクテルの総称)を提供していて、普段BARに行かない方にもBARの魅力を伝えたいと思い綿菓子を使用したかき氷を提供して幅広い方々に支持して頂いております。

今回新型コロナの影響で夏の風物詩である花火大会や盆踊りやお祭りが中止を余儀なくされて、出店などを楽しみにされていた方の声を多く聞きまして当店のかき氷やシャボン玉を使ったカクテルがお祭りのような感覚を味わっていただけるコンテンツになるのではないかと思い少しでも多くの方に知っていただければと思い今回プレスリリースを書くことにいたしました。

商品は当店の看板商品である大人のかき氷¥1150~でこちらはオーダーが通ってからフルーツとお酒を合わせたシロップを作りかき氷にかけてお店に設置している綿菓子機で作った大きな綿菓子を乗せて完成のかき氷です。氷を削るのも綿菓子を作るのもお客様の目の前で作りますので皆様童心にかえってご覧になっております。

またシャボン玉のカクテルはイギリスから仕入れた特別な機械を使用してはちみつ味の食べられるシャボン玉が乗ってる、これも子ども心にかえられるカクテルになっております。もちろんお客様の目の前でシャボン玉を膨らませ、割ると中からフルーツのフレーバーが香るものになっております。

新型コロナで暗いニュースが多くイベントなども自粛を余儀なくされる中少しでも皆様に明るい気分になっていただければと今回のリリースをする運びとなりました。食後にふらっとお祭り気分を味わいにBARに立ち寄って下されば幸いと思います。
宜しくお取り計らいのほど、お願い申し上げます。

◆お問合せ先

BAR華  オーナー 岡村耕一
〒530-0027 大阪市北区堂山町10-16-2F
TEL  06-6360-9434
携帯 090-3700-9449
メール  hanabar@hanabar.jp

◆プレスリリース画像
シャボン玉がのったカクテル
シャボン玉がのったカクテル
かき氷機や綿菓子機
かき氷機や綿菓子機
◆プレスリリースPDF
【532.61 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記