2020年07月06日

みんなで応援!!香芝市内で使えるクーポン券
「香芝みらいクーポン」 香芝市民へ配布開始

香芝市商工会

香芝市商工会は香芝市と合同で実施している新型コロナウイルス感染症緊急対策「できることから、はじめよう」プロジェクトを実施しています。
このたび市内事業者の支援を図るため「香芝みらいクーポン」を発行することと、香芝市民への配布を開始した事をご報告いたします。

main image

【企画意図】
コロナ禍により、売上が落ち込んだ地元企業のために、今、私たちができることはなにか?
その答えの一つとして、香芝市内の全戸に参加店舗で使えるお得なクーポン券「香芝みらいクーポン」を配布し、利用してもらうことで市内の経済を少しでも活性化させたい。
この思いのもと企画され、香芝市と香芝市商工会が合同で取り組みます。

【香芝市民への配布と利用開始!】
香芝みらいクーポンは2020年7月6日ごろに香芝市内に配布される市広報紙「広報かしば・お知らせ版」に同封いたします。
・本券は、1枚300円分、2枚綴りです。
・1回のお買い物で1枚、ご利用金額が1000円以上の際に本クーポンをご利用いただけます。
クーポン券を切り取ってご利用ください。
・必ず、クーポン券の裏面「注意事項」をご確認ください。
・配布日より2020年8月31日までご利用いただけます。
・ 店頭または店内に「香芝みらいクーポン」参加店のポスターが掲示してあるお店でご利用いただけます。
・ ご利用店舗の営業日などは事前にお確かめのうえご来店ください。
・ 「できることから、はじめよう」プロジェクト  公式サイトに参加店舗の一覧がございますのでご利用ください。
https://dekirukoto.me/mirai/



【参加店舗も募集中】
参加を希望する事業所様は香芝市商工会まで参加申込書をご提出ください。
参加にあたり制限などがございます。詳しくは参加申込書及び、説明書をご一読ください。
尚、香芝市商工会の会員様以外でもお申し込みいただけます。

参加いただける企業様の情報は「できることから、はじめよう」プロジェクト  公式サイトに掲載させていただきます。
また、参加申込書は公式サイトからダウンロードできますし、公式サイトから申し込むこともできます。
https://dekirukoto.me/mirai/

◆お問合せ先

会社名:香芝市商工会
担当者:坂上 公朗
TEL:0745-77-4328
MAIL:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
◆プレスリリースPDF
【412.1 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記