2020年07月10日

夏休みのママ&パパの家事をお助け&遠くへ出掛けられない子供たちへ。アパレル会社が夏祭りイベントを開催!

アパレル会社が運営する「暮らしの中のパン屋」にて企画・開催!

株式会社ノースオブジェクト

■8月1日(土)~8月31日(月) 夏のパン祭り開催
子育てママの家事軽減にお役立ち!子育てファミリーに嬉しい手頃な価格ながらも健康的で美味しいパンをパン職人が一つ一つ手作り。期間中、WEBクーポン提示で全品10%OFFに。

■8月8日(土)~8月9日(日) 夏休み子どもweek開催
夏休みに遠出ができないお子さんのストレス発散に!魚釣りゲームやミニかき氷の提供。

main image

アパレル会社が運営する「暮らしの中のパン屋」にて夏休み子どもweek開催!

子育てママ、ファミリーに向けて「手に届く豊かな暮らし」を衣・食・住にわたって提案している株式会社ノースオブジェクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:南大助)は、ちょっとした工夫で日常を彩る暮らしの提案をしている子育てママ向けのライフスタイルショップ「pesa(大阪市西区南堀江)」と「northobjectららぽーと甲子園店」にて、8月1日(土)~8月31日(月)夏のパン祭り、8月8日(土)~8月9日(日)夏休み子どもweekを開催致します。

新型コロナウイルスの影響で学校がなかった期間、子どもが自宅にいることで給食に代わる子どもの昼食作りやおやつ作りなどがママの仕事に加わり、頭を悩ませているママの声を多く聞きました。
そこで、子育てママ、ファミリーを応援するノースオブジェクトの直営ベーカリーでは、もうすぐ夏休みを迎えるにあたり、普段の家事に加えお子さんの毎日の食事の準備が増えるママ&パパに少しでも役に立ちたいという想いから、「夏のパン祭り」を開催致します。

またせっかくの夏休みも遠くに出掛けることが難しい今年の夏ですが、近所でもお子さんに楽しんでもらいたいという想いでゲームやかき氷をプレゼントするイベント「夏休みこどもweek」を企画しました。


子育てママの家事軽減にお役立ち!「夏のパン祭り」 8月1日(土)~8月31日(月)
毎日食べるパンだからこそ、子育てファミリーに嬉しい手頃な価格ながらも健康的で美味しいパンを作りたい、そんな想いのもと、パン職人がパンを囲む家族の幸せ時間を思い描きながら商品開発し、毎日ひとつひとつ丁寧に手作りしています。

また、買う時にも買った時にも「なるほど」が詰まったパン作りを追求しており、季節の食材や毎月の暮らしのモチーフを取り入れた遊び心など、こだわりがいっぱいのパンを販売しております。

時間がたっても美味しいといったママたちの生活に寄り添ったパンをこの機会にぜひご家庭でご活用ください。


「夏のパン祭り」は、webクーポン提示で期間中ずっとパンが全品10%割引となります。

※pesa 子育てママ&パパ応援企画!パン全品10%OFF★WEBクーポンはこちら
https://northobject.com/news/pesa-kosodatemama-webcoupon/

※甲子園 子育てママ&パパ応援企画!パン全品10%OFF★WEBクーポンはこちら
https://northobject.com/news/koshien-kosodatemama-webcoupon/


夏休みに遠出ができないお子さんのストレス発散に!「夏休み子どもweek」 8月8日(土)~8月9日(日)
期間中、800円以上(税込み)のパンをお買い上げで、ハズレなしの魚釣りゲーム(1回)&ミニかき氷1つをプレゼントします。魚釣りゲームは、当たりのカプセルが入ってます。当たったらお店のスタッフに伝えて商品と引き換えてもらえます。何が当たるかはお楽しみ!




【お店について】
子育てママのためのライフスタイルショップpesa(ペサ・大阪市西区南堀江)とnorthobjectららぽーと甲子園店は、株式会社ノースオブジェクトの自社ブランドの世界観を表現した服、雑貨、パン、暮らしのヒントになる手作りワークショップなどの「体験」を通じて、子育て世代に提供したい”豊かな暮らし”をお届けしているお店です。

服、雑貨、パン、まるで生活の1シーンを切り取ったかのようなディスプレイ、暮らしのヒントになるワークショップがすべて毎月のテーマに沿って連動するように、すべて自社で企画、運営しています。

■pesa(ペサ)
住所 : 大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビル
TEL : 06-6575-9670
MAIL : [email protected]
インスタグラム:https://www.instagram.com/pesa_horie/

■northobject ららぽーと甲子園店
住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
TEL:0798-39-7720
MAIL:[email protected]
インスタグラム:https://www.instagram.com/north_object_koshien/


【イベントの開催にあたり、新型コロナウイルス感染症の現在の状況を踏まえ、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします】

・運営スタッフの常時マスク着用を行います。
・手指用の消毒液を入り口に設置し、お客様にも消毒していただくようにお願いいたします。
・会場の定期的な換気を行います。
・イベント参加のお客様もマスク着用をお願いいたします。
・体調不良の方の入場をお断りする場合がございます。
・咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。
・お店への往復の移動の際にも感染対策をとるなど十分にご留意下さりますようお願いいたします。

◆プレスリリース画像
file2_title
ノースオブジェクトららぽーと甲子園のこだわりのパン
file3_title
pesa(ペサ)のこだわりのパン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記