2020年07月20日

チョップリンが自身初の無観客ライブに挑戦!!

大阪・十三シアターセブン

シアターセブン

main image

チョップリンの無観客コントLIVE

平素より十三シアターセブンの公演活動にご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。

来たる8月1日から8月21日まで、大阪・十三シアターセブンでは、
『チョップリンの無観客コントLIVE』を有料配信いたします。
https://www.theater-seven.com/ev/ev_s200725_2.html

この企画は「大阪府文化芸術活動(無観客ライブ配信)支援金」の補助対象事業の一環としておこなうもので、
コロナ禍の中、自宅に居ながらにして文化芸術を楽しんでいただく機会を提供すべく
実力派コント職人・チョップリンが、結成20年を過ぎて初の無観客配信ライブに挑戦いたします。

制作・技術面においては、CSチャンネル「スカイA」よりサポートいただきました。

今年3月に松竹芸能を退社し、フリーとなったチョップリンは
3月22日に開催を予定していた単独ライブも開催中止となったところです。
パワーが有り余る状態で臨んだ今回のライブでは、
名作コントから無観客ならではの旬ネタ(?)まで、2人が繰り広げる独特の世界観で笑いを誘うことでしょう。
さらには、ネタ作りの裏話や無観客ならではの苦労話、自粛期間中の過ごし方など、トークブロックも収録。

新型コロナウイルスの感染拡大で、社会に蔓延する殺伐とした雰囲気や
エンターテインメント不足を嘆く多くの方々に届くよう、心をこめてお贈りします。


==以下、チョップリンよりコメント==

<チョップリン小林>
是非皆さん観て下さいね!
久々に劇場でコントやります!
この様な機会を作って頂き感謝です!

<チョップリン西野>
無観客ライブをやります。
リハとほぼ同じ状況での本番になるので既に笑けてきました。
久しぶりにライブが出来るので楽しみでしかないです。
是非ご覧下さい。

◆プレスリリース画像
◆プレスリリースPDF
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。
メディア会員新規登録

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記