2020年12月18日

【無料で女性全員にマスク20万円分プレゼント】2020年12月19日(土) 韓国服専門店「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」が大阪の心斎橋アメリカ村に初店舗出店

【女子限定】1枚1300円のマスクを150枚来店者に先着順全員に無料配布【コロナ対策万全で配布します】

MSP株式会社

2020年12月19日(土) 大阪心斎橋アメリカ村にて女性向け韓国服専門店「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」が初店舗をOPEN【レディース服】

main image

CUTECHERRY

2020年12月19日(土)11:00に韓国レディースファッション専門店「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」が大阪心斎橋のアメリカ村にオープンします。
「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」は2020年の4月に始まった韓国服専門のアパレルブランドです。


これまで韓国で仕入れたデザイン性の高いレディース服をネットで販売していましたが、お客様から実物の服を見て買いたいという要望が多く、若者ファッションの流行の発信地であるアメ村で実店舗を出店することとしました。
CUTE CHERRYの店舗はどんな特徴があるのか?

①若い女性に絶大な人気を誇る韓国服のみ取り扱った店舗​

韓国服は10代〜20代の女性に人気が高く絶大な人気を博しています。
デザイン性の高い服が多く、日本の服と比べると安価で質の良い服が揃っています。
韓国ドラマが世界中で流行していることもあり、韓国服は今世界で最も注目されているファッションだと言われています。

韓国まで服を買いに行く女性も多いのですが、2020年のコロナウイルスにより、日本人が韓国へ旅行をすることは厳しい状況が続いています。

「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」では、韓国で人気の東大門や弘大の店舗の商品を仕入れています。
なので、日本で実物の韓国服を手にとって、その場で購入することができます。


②実店舗の商品数は300点以上

「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」はオンラインショップから始まったアパレルブランドです。
なので、オンラインショップで販売している商品は全て店舗でも購入することができます。
商品数は300以上店内でご用意しています。
オンラインショップでの購入だと
「服のサイズ感が自分にあっていなかった」
「実際にどんな生地か見て購入したい」
「クレジットカードではなく現金で購入したい」
等の不満点があります。
しかし、実店舗なら韓国服を実際に触って、試着して購入することができます。


③関西初の韓国レディース服専門店店舗

韓国のブランドを一部取り扱った店舗はいくつかありますが、韓国服を売り出すという趣旨で韓国服を専門的に扱い販売する実店舗としては、関西初のお店となります。
※東京や名古屋では17kg(イチナナキログラム)等
アメリカ村を1店舗目に構え、今後は「梅田店」「難波店」「神戸店」「京都店」を出店します。
韓国服といえばインターネット上のオンラインサイトでの購入がほとんどですが、今後、韓国服は「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」の店舗で購入するのが当たり前の時代にしていきます。

店舗情報

●名称
CUTE CHERRY 大阪心斎橋アメリカ村店

●公式オンラインサイト
https://cutecherry.shop/

●住所
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−18
オーパスワンビル1F

●電話番号
06-6282-7770

●営業時間
平日   14:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
(年末年始や大型連休のシーズンは変更の可能性あり)

●SNS
・Instagram
https://www.instagram.com/cutecherry.shop/
・LINE
https://line.me/R/ti/p/%40110xktjx

来店者150名に1300円相当のマスクを1枚無料でプレゼント


新規店舗オープン記念として、日頃お世話になっている「CUTE CHERRY(キュートチェリー)」の店舗にご来店頂いた女性150名の方に先着順で1枚1300円のマスクを無料プレゼントします。

2020年12月19日(土)11:00~配布開始
150枚のマスクがなくなり次第終了となります。

・マスクの種類
ポリエステル素材で厚みがあり何度も洗って使用できるマスクです。
ファッション性も高く人気のホワイトとブラックがあります。

【マスクプレゼントの条件】
・CUTE CHERRYの公式LINEに登録( https://line.me/R/ti/p/%40110xktjx
・スタッフに「マスクが欲しい」とお伝え下さい



※注意事項※
コロナウイルス対策により、店内にご案内するお客様数を4名までとさせていただきます。
3密の状態に店内がなっては元も子もありませんので、外でお待ちいただくことがあります。
その際はご容赦頂ければ幸いです。

購入時その場で500円OFFキャンペーン


オープン記念でInstagramを利用した500円OFFキャンペーンを実施します。
当店のアカウントをタグ付けとフォローをするだけで当日のお買い物を500円OFFいたします。
使用される場合はスタッフに申し付けください。



https://www.instagram.com/cutecherry.shop/

CUTE CHERRY 大阪心斎橋アメリカ村店 店舗への行き方




〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−18
オーパスワンビル1F

御堂筋線 心斎橋駅 7番出口を出ると御堂筋に出ます。
道路を前にして右方面(南)に進みます。
御堂筋を進むと右手にアップルストアが出てきますので、その道を右に曲がります。
道を進みマクドナルドを超えて、1つ目の筋を左に曲がります。
1分ほど歩くと左側に当店がございます。

最寄り駅一覧
心斎橋駅 徒歩5分
四ツ橋駅 徒歩5分
大阪難波駅 徒歩5分
なんば駅 徒歩7分
西大橋駅 徒歩9分

場所に迷われた場合以下の電話にお電話ください

06-6282-7770

当日はご来店心よりお待ち申し上げております。

◆お問合せ先

取材は大歓迎です。
個人の方から法人までどうぞお気軽に取材ください。

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
MSP株式会社 広報担当:香田
●住所
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−18
オーパスワンビル1F

●電話番号
06-6282-7770

●メール
[email protected]

●営業時間
平日   14:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00

◆プレスリリース画像
file2_title
韓国服アメ村
file3_title
マスクプレゼント
file4_title
CUTECHERRYロゴ

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記