2022年11月18日

1回500円!最大1万円分の金券が当たるガチャで、旅行客を取り込み
地域ブランド「豊岡鞄」の公式ストア「アルチザン」11/26リニューアル
~旅行支援に沸く豊岡。地域クーポンでもチャレンジいただけます~

兵庫県鞄工業組合

兵庫県豊岡市のカバンストリートにある「Toyooka KABAN Artisan Atelier」は11月26日(土)、リニューアルオープンいたします。リニューアルオープンにあたり、1回500円で最大1万円の金券が当たる「かばんガチャ」を実施。当ガチャは観光で盛り上がる豊岡へいらっしゃるお客様用に、全国旅行支援キャンペーンで発行された地域クーポンもご利用いただけます。

■豊岡鞄のオフィシャルストアがリニューアル。1回500円で最大1万円の金券が当たるガチャ企画も
  「Toyooka KABAN Artisan Atelier」は2014(平成26)年に鞄専門店としてオープンしました。現在は「豊岡鞄」をはじめ豊岡で生産された鞄と財布・革小物専門店(250アイテム以上)として営業しています。このたびのリニューアルでは1階を大きく刷新。入りにくいというご意見をいただいていた玄関を自動ドアにしたほか、レジカウンターには大型モニターを設置し、かばん作りの様子などを映してかばんの魅力を発信します。かばんや財布のディスプレイ、調度品も一新し、お客さまが素敵な鞄に出会える空間を目指しました。
 オープン企画として、1回500円で遊べる「かばんガチャ」を実施します。カプセルの中には廃棄予定の革でつくったミニバッグを用意しました。カプセルの一部には特典として、最大1万円分の金券やオリジナル商品と引き換えるチケットを入れました。豊岡は城崎温泉に隣接し、かにシーズンを迎え観光客でにぎわっております。全国旅行支援キャンペーンで発行されたクーポンも利用できますので、旅行からお帰りの際は当店にお立ち寄りいただき、もうひとワクワクしていただければと思っております。

■キャンペーン概要
名  称:アルチザン スペシャルガチャ
期  間:11月26日(土)~12月4日(日)
参加条件:1回500円(全国旅行支援「ひょうご旅クーポン」も利用可)
内  容:ミニバッグ+スペシャル特典(一定の確率で排出)

スペシャル特典
 店舗とECサイト使える金券1万or5,000円(計15本、利用期限は12月29日)
 ハーモニーショルダーバッグ(3本)
 オリジナル小物(ミニバッグ、革財布など)(12本)
店舗URL: https://shop.artisan-atelier.net/

【豊岡鞄について】
「豊岡で育まれ、ものづくりの長い歴史と、職人の技術が生んだ、優れた鞄を消費者に安心して使っていただく」というコンセプトのもと、特許庁から2006年に認定を受けた地域ブランドです。豊岡市で作られたかばんの中でも兵庫県鞄工業組合に属し、組合が定めた基準を満たす認定企業によって生産され、さらに審査に合格した製品のみを「豊岡鞄」と認定しています。

ぜひ、貴社媒体でお取り扱い頂きますようお願い申し上げます。ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。




◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ●
Toyooka KABAN Artisan Atelier 担当:天野
TEL:0796-34-8118  E-mail:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
file3_title thumb
ハーモニーショルダーバッグ
◆プレスリリースPDF
【610.21 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記