2022年12月15日

株式会社八狗雲(やくも)公式サイトをリリース

北大阪・北摂で土地活用するなら株式会社八狗雲(やくも)

株式会社八狗雲

北大阪・北摂で土地活用するなら株式会社八狗雲(やくも)

株式会社八狗雲(所在地:大阪府箕面市、代表:東原千夏)は、北大阪・北摂地域を中心に土地活用をしたい方へ向け『株式会社八狗雲(やくも)公式サイト』を、2022年12月15日にリリースすることをお知らせします。

●家族と愛犬との暮らしを共に立てる 株式会社八狗雲公式サイトの特徴
八狗雲は変化する時代の中でも、より楽しく豊かな⽣活を送れるよう、休眠状態となっている土地や家についての改善策を⾒出す土地活用事業について、運用面も考えたご提案をいたします。
また、土地活用事業と合わせ、“愛⽝との暮らし”を考えた家づくりやオリジナリティ溢れるオーダーメイド ドッグウェアをご提案します。

●土地活用事業といっても、その方法はさまざまです。
例えば、マンション経営、アパート経営、駐車場経営、賃貸併用住宅、戸建ての賃貸、ロードガイド・店舗経営など・・
これらの方法も、下記のように持っている土地や方法によって知らずに損をしてしまうことがあります。
・立地が悪い場合、お客様の増加につながりにくい
・建物がない駐車場などは固定資産税の減税外のため節税効果を期待できない
・賃貸の場合、空室期間が長引いてしまうとリスクが大きい
メリットはもちろん、デメリットも考えた土地活用が大切です。

株式会社八狗雲では、コスト・運用面を考えた具体的な土地活用方法をご提案します。


●コスト・運用面を考えた土地活用三本柱

休眠状態の⼟地や家を活⽤しより良い暮らしを考える<ホームダウンサイジング/減築><ガレージハウス>。愛⽝との暮らしを考えた家づくりを提案する<⽝と暮らす家>。この3つについてひとつずつご紹介します。

<ホームダウンサイジング/減築>
家族構成やライフスタイルの変化で、ご夫婦2人、あるいは単身で過ごす期間が30年以上に及ぶことはまれではありません。広い戸建てのままでは不便なだけでなく、家の中の温度差が身体に負担を掛けたり、冷暖房や照明などの光熱費が多くかかったり、と困ったことがおこります。
今の暮らしに合うよう住まいを見直したいけれど、愛着のある住まい・環境で暮らしていたい、今からローンを組んでリフォームはちょっと…という方に、新しい土地活用のご提案です。

<職人用ガレージオフィス>
保有している土地が駅から遠いため、賃貸での土地活用を迷っている方には、職人用ガレージオフィスをお勧めしています。
一般的に(一人親方と呼ばれる)職人の方は自宅を事務所として兼用される方が多く、自宅とは別に資材置き場やガレージを借りているケースが見受けられます。商品在庫・営業車などを持たれている職人さんにとって、非常に人気・需要の高い物件です。

<⽝と暮らす家>
犬と暮らす家を考えたとき、もっと愛犬に優しくかつ効率的に、無駄を減らしたいと思うものです。
愛犬のトイレ事情・シャンプー事情の改善や、より心地よく過ごせるプライベートドッグガーデン作りなど、全部は難しくても気軽に取り入れていただける家づくりをご提案します。20年間シベリアンハスキー犬と暮らす実績を持った八狗雲ならではのノウハウを詰め込み、愛犬との新しいライフスタイルを支えます。愛犬との暮らしは10年以上先を見越すものですので、負担軽減のためリフォームを考えるのもひとつです。



●北大阪・北摂で土地活用するなら 株式会社八狗雲(やくも)公式サイト
https://yakumo.dog/

【八狗雲(やくも) 会社概要】
社名:株式会社八狗雲
本社:大阪府箕面市森町北1丁目6番30号 (〒563-0256)
代表者:代表取締役 東原千夏
創業:2020年7月2日
事業内容:不動産に関するコンサルティング事業、ペットの服飾雑貨・グッズ等の企画・制作・販売及び輸出入、ペットの美容及び健康に関する事業、その他ペット関連事業

【本件に関するお問い合わせ】
https://yakumo.dog/

◆お問合せ先

会社名:株式会社八狗雲
TEL:090-2708-8440
MAIL:[email protected]
URL:https://yakumo.dog/

◆プレスリリース画像
file2_title thumb
株式会社八狗雲(やくも)の二つの事業
file3_title thumb
土地活用事業の三本柱
◆プレスリリースPDF
【575.92 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記