~お部屋探しをハリウッドセレブ気分で!~ 神戸の賃貸マンション仲介業「エーライフ」が物件見学に運転手付き「HUMMERリムジン」を導入


2010年3月2日


神戸・三ノ宮で賃貸マンションなど不動産の仲介業を営むエーライフ(神戸市中央区北長狭通2、TEL 078-332-5868)は2月20日より、全長8.69メートルの巨大なリムジン「HUMMER(ハマー)」による、お客様の物件見学ご案内サービスを開始いたしました。

download conviction full movie

■サービスの概要


賃貸マンションをお探しのお客様を物件見学にご案内する場合、これまでは不動産屋の営業担当者が運転するコンパクトカーでご案内することがほとんどでした。また同じ物件を複数の仲介業者が取り扱うことが多く、差別化の難しい業界でもありました。そこで「エーライフ」では、物件見学時のお客様満足度の向上をはかるため、他にはないサービスをと考え、運転手付きのリムジンを導入、お客様をこのリムジンでご案内することにいたしました。


■HUMMER(ハマー)リムジンとは?


普通車とは比較にならない大きさ、強烈なインパクトでハリウッドセレブの間でも人気の高い「HUMMER H2」を長く伸ばした全長約9メートルの巨大なリムジン(排気量=6,500cc)です。車内にはバーカウンターを設けており、ご案内物件までの移動中「ハリウッドセレブ気分」を味わうことができます。

お部屋探しは「就職」「結婚」など人生の節目であることが多く、思い出作りにもご活用いただきたいと願っております(リムジンでのご案内は無料です)。


■賃貸の「エーライフ」について


エーライフ神戸三宮本店は、神戸・三ノ宮駅から西へ徒歩4分の場所で賃貸マンションを中心とした物件仲介業を営んでおります。

神戸に特化することで圧倒的な物件数と、地域に密着した部屋探しをお手伝いしております。


~エーライフ神戸三宮本店~

the full sacrifice movie

神戸市中央区北長狭通2丁目2-1

TEL:078-332-5868 / FAX:078-332-5869

http://a-lifekobe.jp/

営業時間=9時~19時、年中無休




ぜひご取材をお願いします!


お客様のお部屋探しに運転手付きの「HUMMER(ハマー)リムジン」を導入する、前代未聞のサービスについて、ぜひご取材のほど、お願い申し上げます(取材は随時、承っております)。


●取材日時をご指定いただければ、リムジンとともに弊社代表の取材も可能です。


●神戸市内・三ノ宮を中心としたエリアを走行いたしますが、ご指定のコース、場所での撮影をご希望の場合、可能な限り対応させていただきます。


●記者・レポーター・カメラマンの方にお乗りいただいての走行も可能です。


the karate kid hd download

●実際にリムジンで物件見学をされるお客様の密着取材もご相談に応じます。


ご取材いただける場合、お手数ですが以下までFAXまたはお電話にて、

・貴社名

・媒体名

・ご芳名

・ご連絡先TEL

・ご希望日時

をご連絡くださいませ。折り返し、ご連絡させていただきます。


⇒FAX送信先 広報担当 (株)スパイラル・後藤 まで。

FAX.06-6121-6938


お問合せTEL.090-2280-3021

お問合せメール.[email protected]


以上




関連画像


アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記