2017年07月25日

日本初「ガチャめし」誕生!
西紀SA下り線のフードコートで販売開始
~何が食えるかお楽しみ!ガチャを回して今日の昼飯を決めろ~

西紀サービスエリア下り線

兵庫県・丹波篠山のサービスエリア「西紀サービスエリア下り線」(兵庫県篠山市東木之部1 )は、8月5日(土)より、ガチャガチャを回して出た食券入りカプセルで食べる料理が決まる「ガチャめし」キャンペーンを始めます。

main image

■運命が今日の昼飯を決める! ランチで運試し「ガチャめし」誕生
サービスエリアはお急ぎの方が多いため、注文を考える時間・労力をカットしていただけるサービスとして夏限定で「ガチャめし」を始めます。

メニューは全20種類で、中には2000円以上相当の「但馬牛づくしセット」も含まれており、どれを選ばれても店は損します。ただし、返金や商品の返品・変更はいっさいできません!夏休み期間中はレジャーの方も多いため、お子様やご家族みんなでお楽しみいただければと考えております。

「ガチャめし」「ガチャめしミニ」詳細
期間:8月5日(土)~8月31日(木)
価格:「ガチャめし」=500円 「ガチャめしミニ」=100円
・領収書、発行可能
・アレルゲンがある際はご要望承ります

「西紀サービスエリア下り線」について
西紀サービスエリア(にしきサービスエリア)下り線は、兵庫県篠山市の舞鶴若狭自動車道北行き側のサービスエリアです。舞鶴若狭道唯一のサービスエリアであり、特産である丹波黒豆を使用した黒豆パンや黒豆ソフトクリームなど販売しております。愛犬も一緒に車で出かけたい!そんな愛犬家のために、ドッグランを設置しております。施設内は、ノーリードで自由に散歩することができます。

◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ●
西紀サービスエリア下り線 / 担当=鶴(つる)
TEL:079-593-1133 / メール:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
フードの一例
file4_title
フードの一例
◆プレスリリースPDF
【650.74 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記