2017年12月05日

冬到来‼︎
和と魚介の旨さが『ぎゅ〜』っとつまったWスープが旨い!

〜特選・牛タンしゃぶしゃぶ鍋 12月12日(火)本格販売開始〜
これで寒さも『べろべろばぁ〜!!!!』

味良し、見た目良し。寒さも吹き飛ばすフォトジェ肉な鍋!

八代目 中村精肉堂

フォトジェ肉な鍋!!牛タンしゃぶしゃぶは味よし!見た目よし!

フォトジェ肉な鍋!!牛タンしゃぶしゃぶは味よし!見た目よし!

歯ごたえと肉の旨味が人気の牛タン。
焼肉屋さんでも最初に注文される牛タン。
今年の鍋はこの牛タンに焦点をあてて考案しました。

輪切りで提供されることが多いため、まずは切り方から工夫しました。
しゃぶしゃぶの場合、輪切りだとせっかくの歯ごたえが一瞬にして終わってしまい、
その旨さの余韻に浸る間もなく食べ終わってしまう…。
色々と試作し、肉の歯ごたえを楽しめる薄さと形にたどり着きました。
そして何よりインパクト‼︎
普段の牛タンとはひと味違う見た目にワクワク感満載。

1番悩んだのは出汁。
〆の生麺を美味しく食べることから逆に発想し、
しゃぶしゃぶによって自然に生まれる『ウにく』出汁が完成。
和の出汁ベースにウニなど魚介の旨味をプラスしたWスープ。
これに平打ち麺を採用し、つけ麺を食べる感覚で召し上がれます。

■コース内容
特選・和と魚貝のWスープで頂く♪牛タンしゃぶしゃぶコース           
                  飲み放題付5000円(税込)
◆本日の前菜三種盛り
◆彩り野菜のトマトシーザーサラダ
◆チューリップのからあげ ◆特選・牛タンしゃぶしゃぶ
      (和と魚貝のWスープ)
◆〆の生麺 ◆お口直しのシャーベット

<飲み放題120分(L.O90分) > ※要予約

最後の〆まで楽しめる今年のオススメ鍋です!

◆お問合せ先

会社名:八代目 中村精肉堂
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-8-17 TAKAIビル 1F
担当者:植田 隆広
TEL:078-381-9868
MAIL:torick_uyan3@yahoo.co.jp

◆プレスリリース画像
肉の旨みを堪能できる厚さを追及しています。
肉の旨みを堪能できる厚さを追及しています。
カウンターは4席、テーブル席は4~6名席あり!貸切はご相談ください!
カウンターは4席、テーブル席は4~6名席あり!貸切はご相談ください!
◆プレスリリースPDF
【713.18 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部