2018年03月12日

受験票持参で出世(合格)払い「受験合格カツ」
期間中121名の受験生にご来店いただきました!!
お店に続々と結果報告が届いています

とんかつ小ばやし

創業88年の老舗とんかつ店「とんかつ小ばやし」(大阪市北区茶屋町4-2)で実施した受験票をお持ちいただけたら合格したときにだけ出世(合格)払いとご報告に来てもらう「受験合格カツ」サービスですが、今年2月19日(月)〜3月9日(金)の19日間に延べ121名の受験生にご来店いただきました。

合格された方からいただいたメッセージ

合格された方からいただいたメッセージ

当店といたしましては、ご提供したみなさんの合格をただただ祈りつづける毎日ですが、さっそく3月9〜11日に3名の方に試験合格のうれしいご報告と「出世払い」をいただきました。その受験生には「小ばやしさんのとんかつのおかげで国立大学に合格しました!おいしかったです!ありがとうございました」と言っていただき、店主はじめスタッフ一同、自分や家族のことのようにうれしく思いました。このあとも次々合格のご報告があると当店は信じてます。合格された方の中にはインタビューや取材を受けてもいいという方もいらっしゃいますので、もしよろしければお客様の明るい表情を取材していただけると幸いです。

■「受験合格カツ」
◇実施期間:2月19日(月)~ 3月9日(金)(終了しました)
◇料理内容:国産ロースカツ、ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物
◇価格:1,000円(税込み)
◇条件:受験票を持参のこと ※コピー不可
◇内容:受験票をご持参ください。無料でご提供します。お支払いは、合格が決まってからの自己申告制です。

■店舗概要
◇店舗名 :「とんかつ小ばやし」
◇創業  :1930(昭和5)年
◇所在地 :大阪市北区茶屋町4-2
◇電話番号:06-6372-0677
◇営業時間:11時30分〜15時17時〜22時(不定休)
◇店舗面積:約28坪(約92平方メートル)
◇座席数 :28席
◇客単価 :1,800円
◇公式HP :http://tonkatsu-kobayashi.com

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。ご不明点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆お問合せ先

<報道関係者様からのお問い合わせ先>
とんかつ小ばやし広報事務局
担当:ふるさわ、わだ
TEL : 06-4708-3766/メール: pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
「受験合格カツ」
「受験合格カツ」
四代目店主・中村直介
四代目店主・中村直介
◆プレスリリースPDF
【614.74 KB】

アクセスランキング

  • ラプレは2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーです。
  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部