2018年04月12日

究極のコミュニケーション!お揃いのスーツで上司との距離が縮まる!?大阪のオーダースーツ専門店で、上司が部下と一緒に来店すると部下のスーツがタダになる「スーツおごりサービス」を4/19開始
~新しいスーツは上司におねだり!買ったその日から上司お墨付き~

オーダースーツ専門店 ツキムラ

関西を中心に16店舗を展開する「オーダースーツ専門店 ツキムラ」(本社:大阪市西区江戸堀1-8-17 アール肥後橋 6F、代表:岸伸彦)は、上司が部下を連れて来店し、オーダースーツをご注文いただいた場に部下の分のスーツがタダになる「スーツおごりサービス」を開催いたします。

main image

■上司も部下も得をするハッピーサービス!
「スーツおごりサービス」は、上司が部下と一緒に来店すると、部下の分のオーダースーツがタダになるサービスです。上司は自分の分の支払いのみで部下にオーダースーツをプレゼントをすることができ、部下はタダでスーツが手に入るので、双方にとってメリットのあるハッピーなサービスです。上司と同じ=お墨付き スーツなので、部下は上司に服装をうるさく言われる心配もありません。当店ではこれまで上司と部下が一緒に来店されることはありませんでしたが、「上司と一緒にオーダースーツを作ることで仲を深められないか」と考え、このサービスを企画をいたしました。

 「クラッシャー上司」「社畜」など、会社や上司との関係性や働き方が問われています。入社や異動で上司と部下の間に距離があるこの時期に、ぜひコミュニケーションの1つとしてご利用いただきたいなと思っております。

【サービス概要】
サービス名:スーツおごりサービス
内容:当店に上司と部下でご来店いただきオーダースーツを注文された場合、部下の分のスーツがタダになります(上司と部下の関係を証明できる名刺をお持ちください)
対象商品:全商品(上司と部下が同じ生地の場合に限る)
価格:上司・・・オーダースーツ定価(1着2万円~)/部下・・・無料(2人目以降は上司の半額)
実施店舗: 「オーダースーツ専門店 ツキムラ」全店舗

「オーダースーツ専門店 ツキムラ」について
1925年(昭和元年)、現社長岸伸彦の祖父、月村 保夫が奈良県に「月村洋服店」を創業。オーダースーツは高いという概念を無くしたい!との思いから、2002年に始めた「三着五万円」の価格設定で一躍話題となりました。92年目を迎える現在、関西を中心に16店舗(奈良 4 店舗、京都 4 店舗、大阪 4 店舗、兵庫 2 店舗、滋賀 1 店舗、東京 1 店舗)の直営店を運営しております。お客様に楽しんでいただきたいとの思いから、昨年11月22日のいい夫婦の日に、愛の誓い刺繍入りの「浮気防止スーツ」12月に正月太りしなかったら肉をプレゼントする「コミットサービス」、足が短いほどお得になる「裾買い取りサービス」など、様々な企画を行い話題となりました。

ぜひ貴社媒体でのご取材いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、下記までご連絡下さいませ。

◆お問合せ先

●取材に関するお問い合わせ先
オーダースーツ専門店 ツキムラ 広報事務局  担当=ふるさわ・やお
TEL:06-4708-3766 Email:[email protected]

◆プレスリリース画像
file2_title
file3_title
file4_title
file5_title
◆プレスリリースPDF
【548.85 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • aumo
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記