2018年04月24日

5月7日(月)はコナモンの日!
お好み焼きバンズにたこ焼きを挟む!究極の「コナモンバーガー」
大阪・玉出の粉もんバル「ぽかぽか」で5月7日(月)提供開始

粉バル ぽかぽか

粉バル ぽかぽか(住所:大阪府大阪市住之江区粉浜1-7-26 店長:高橋憲治)は、コナモンの日・5月7日(月)、お好み焼きのバンズに、たこ焼きを挟んだ究極の粉もんハンバーガー「コナモンバーガー」の提供を開始いたします。

お好み焼きバンズにたこ焼きin! 究極の「コナモンバーガー」

お好み焼きバンズにたこ焼きin! 究極の「コナモンバーガー」

■コナモニストの皆様お待たせしました!究極の「コナモンバーガー」発売開始
 5月7日(月)のコナモンの日に提供を開始するのは、お好み焼きのバンズにたこ焼きを挟んだ究極の粉もんハンバーガー「コナモンバーガー」です。当店は、2017年5月1日に「粉バル」としてオープンして以来、地域住民の皆様を中心に、お好み焼きやたこ焼きなどの粉もんメニューを名物に愛されてきました。この度、日頃お世話になっている地域の皆様への恩返しとして、粉もんメニューのノウハウを生かした新たな大阪名物を作り、地域貢献に繋がれば、と思いメニューを発案いたしました。

 「コナモンバーガー」の価格は1,570(イイコナモン)円(税込)で、高さは約16センチのボリュームたっぷりの一品に仕上げております。お好み焼きバンズは、お好み焼き本来の美味しさはそのままに、パンズらしさを出す為に山芋を多めに使っているため、ふわふわの食感を楽しめます。味はたこ焼きソースと合うように、カラシを使ったソースで仕上げました。間に挟んだたこ焼きは全部で4個を使用しております。たこ焼き以外にも、トマトやアボカドなど全8種類の具材を挟み、粉もんの集大成として仕上げました。

 当店といたしましては、昨今のハンバーガーブームと、大阪の粉もん文化を掛け合わせた究極のハンバーガーを、より多くのお客様に楽しんでいただければと思っております。

■大阪・玉出住民の憩いの場 粉もんバル「粉バル ぽかぽか」概要
 「粉バル ぽかぽか」は、2017年5月1日にオープンした粉もんバルです。フードメニュー全70種類、ドリンクメニュー全90種類を提供しており、地域住民の方を中心に愛されています。店内には、60インチ大型テレビを設置し、スポーツ観戦が楽しめます。

■「粉バル ぽかぽか」店舗詳細
店  名:粉バル ぽかぽか
住 所:大阪府大阪市住之江区粉浜1-7-26
アクセス:地下鉄四つ橋線玉出駅3番出口より徒歩1分
電話番号:06-6672-6588
営業時間:月~木=15時~24時/金・土・祝前=17時~翌2時/日・祝=12時~22時
定 休 日 :火曜日
店舗面積:約35平方メートル
席  数:25席(テーブル19席/カウンター6席)
客 単 価 :2,000円

是非、貴社媒体でお取扱い頂きますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


◆お問合せ先

粉バル ぽかぽか 担当:高橋 TEL:06-6672-6588 E-mail:pokapoka@likeit.bar

◆プレスリリース画像
「粉バル ぽかぽか」店内写真
「粉バル ぽかぽか」店内写真
◆プレスリリースPDF
【722.62 KB】

アクセスランキング

  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部
  • PR会社ラプレ・PRプランナー日記