2018年11月06日

11月22日は「いい夫婦の日」。結婚50年目なら宿泊料金が半額に!
結婚年数がそのまま割引率になる「結婚年数割」
~ 京都の町家宿泊施設「鈴」で、11月22日(木)から1カ月間実施します ~

株式会社レアル

 京都市の空き家を改修し、一棟丸ごと貸し出す町家宿泊施設「鈴(りん)」やホテル「Rinn」を運営する株式会社レアル(本社:京都市下京区)は、11月22日の「いい夫婦の日」に合わせて、2018年11月22日(木)~12月22日(土)までの期間限定で、夫婦での宿泊に限り、結婚年数がそのまま割引率になる「結婚年数割」を実施いたします。

結婚年数に応じて、宿泊料金を割引する「結婚年数割」

結婚年数に応じて、宿泊料金を割引する「結婚年数割」

■結婚歴が長ければ長いほどお得!結婚年数がそのまま割引率になる「結婚年数割」
 近年、世間でも定着している11月22日の「いい夫婦の日」。当宿泊施設ではこの度新企画として、より思い出に残る「いい夫婦の日」をお楽しみいただこうと、夫婦の結婚年数が10年目なら宿泊料金10%割引、50年目なら宿泊料金が半額と、結婚年数に応じて宿泊料金を割引するユニークな企画「結婚年数割」を開始いたします。

 「結婚年数割」は、ご夫婦で宿泊いただくことが条件となっており、年数が長ければ長いほどお得に宿泊ができるプランです。ご予約はメールのみで受け付け、予約の際は日付が記載された結婚式のお写真など、結婚歴が証明できるものを添付いただくこととなっております。宿泊当日には、メールに添付したものを持参いただき、レセプションでご提示いただきます。また、期間中に当プランで宿泊されたご夫婦には、「鈴」オリジナルワインを無料で進呈いたします。

 当社といたしましては、ぜひ秋の京都で夫婦水入らずのお時間をゆっくりとお楽しみいただけたらと思っております。

■「結婚年数割」詳細
・実施期間 2018年11月22日(木)~12月22日(土)

・条件   ・メールでのご予約のみ
       (予約の際、結婚歴が証明できるものを添付)
      ・必ず夫婦で宿泊すること
      ・メールで添付いただいたものを持参すること

・内容   夫婦での宿泊で、結婚年数に応じて宿泊料金割引
       (夫婦ご本人様がいれば、家族も宿泊可)
        例)結婚10年目→10%割引、結婚50年目→半額    

◆お問合せ先

◇ 取材に関するお問い合わせ ◇
株式会社レアル 担当:和田・八尾 TEL:06-4708-3766 MAIL:pr@raple.co.jp

◆プレスリリース画像
「鈴 平安大宮」外観
「鈴 平安大宮」外観
当プランのご利用者には、鈴オリジナルワインを進呈
当プランのご利用者には、鈴オリジナルワインを進呈
◆プレスリリースPDF
【282.78 KB】

アクセスランキング

  • ラプレは2025日本万国博覧会誘致委員会のオフィシャルパートナーです。
  • プレスリリースも地産地消へ!
  • 広報部アウトソーシング&サテライト広報部